やっぱり彼は天下無敵?

「ダサい芸人」NON STYLE・井上裕介、私生活の行動もダサかった!?

non-style.jpg
『NON STYLEにて』/よしもとア
ール・アンド・シー

 9月1日に発表された、「よしもとオシャレ芸人ランキング2011」で、前回に続き「ダサい芸人」第1位に選ばれた、NON STYLE・井上裕介。発表会には、黒のタンクトップの上に、白地にドット柄のシャツを羽織り、エンジ色のサルエル風のパンツという、着る人を選ぶコーディネートで登場した井上。発言もコーディネートさながらのオシャレぶりで、

「美的感覚が先に行きすぎているから、みんなは分からないんですよ」
「最終的に女性をおとすのは”裸”ですから、服なんて関係ない。でも、裸だとすべての女性が僕に恋をしてしまうので、服を着ることでかっこよさを封印しています」

 と、普段のナルシストキャラを押し出た発言を連発。

 もともと素の井上自身がナルシストで、芸風もそのキャラやエピソードが生かされているが、プライベートでもしばしば”イタイ”言動が見られているようだ。

「以前、都内の飲食店に仕事関係者の女性とふたりで食事に一緒にいったんですが、ちょうど同じタイミングで井上さんがいらしていたんです。僕と同行した女性は、業界の人ということもあり、見た目が華やかでスタイルもいい。食事を進めていると、彼女が『また見てくる』とつぶやいたんです。何事かと思ったら、半個室のような店内なのに、井上さんがわざわざ店内にいるお客さんに自分がいることがバレるように不自然に顔を出してアピールしたり、彼女にもウインクして誘っていたそう。男性連れの女性にアピールする、井上さんの無敵ぶりを実感しました(笑)」(男性放送作家)

 残念ながら店内には井上に気づいた人もいたものの、特にサインを求めたり、声をかける人はいなかったという。

 これまでもTwitterナンパやmixiナンパなど、女性に関するトラブルが明るみになっている井上。カッコいい自分はモテるはず、という心理で”武勇伝”を積み上げるのは芸人としては正しい道だが、あまりにアピールが過ぎると洋服同様、行動まで「ダサい芸人」にランクインしてしまいそうだが……。

『NON STYLEにて』

こういう顔で見てきたそうです

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
NON STYLE井上が公開ナンパ! 芸人界ではTwitterナンパが大流行
NON STYLE井上裕介が本気でスタイリッシュ発言を繰り出す『トップランナー』
ロンブー淳もラブコール! 元極楽とんぼ・山本圭一、芸能界復帰は!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ダサい芸人」NON STYLE・井上裕介、私生活の行動もダサかった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NON STYLE井上裕介芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!