その他
「ジョニーの小部屋」第44回

過去には南明奈とも噂に! 「密会王」Kis-My-Ft2玉森裕太

泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(79)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

1109_torikago.jpg

[今月のジャニタレさん]
玉森裕太(21)
1990年3月17日、東京都生まれ。B型。Kis-My-Ft2のメンバー。見た目はクールだが実はマイペースなのんびり屋。目立つことが苦手で、コンサートでは発言しないことも。特技はサーフィン。愛称は玉ちゃん。

──今回は、長い下積み期間を経て8月10日にデビューを果たしたKis-My-Ft2の癒やしキャラ・玉森裕太くんです。サイゾー読者の中には、グループ名の読み方すら知らない人もいるかと思いますが、この名前はメンバー7人の頭文字から構成されてるんですよね?

ジョニー そうそう。あと、タップダンサーのグレゴリー・ハインズが尊敬するサミー・デイビス・ジュニアの靴にキスをした……って逸話が印象的でね。それくらい尊敬されるグループになってほしいって想いも込めてつけたんだ。

──へ~、てっきり、いつもみたいに適当な思いつきかと思ってましたが、若い頃にアメリカのエンターテインメントに触れて【註1】いただけあって含蓄ありますね。

ジョニー もう~! その話はやめてよ。照れちゃうじゃない!

──でも「キスマイフットツー」=「俺の足に2回キスをしろ」=上から目線のドS集団と解釈してる人もいるみたいですよ。メンバーの見た目も安いホストっぽいし、特に玉森くんは出演中のドラマ『美男ですね』でツンデレな性格を演じていることから、”オレ様男”のイメージが強いようです。

ジョニー キスマイはKAT-TUNとテイストが似てるから、ワイルドに見られがちなんだよネ。でも裕太は一番天然でキュートなキャラでサ、「家の階段が薄暗くて怖いから、夜になると1階に降りられない……」なんて言ったりもするんだヨ。かわいいでしょ(は~と)

──でもそんな彼も、『ごくせん THE MOVIE』では不良役をがんばってました……よね。

ジョニー そうそう。わざとガニ股で歩いたり、ポケットに手を突っ込んだり、不良のしぐさを研究してたみたい。でも普段は、うさぎやたこを「うさぎさん」「たこさん」って呼んだり、うがいのことを「ぐちゅぐちゅぺー」って言ったり、赤ちゃんみたいな子なんだヨ。そんな子が不良役を演じてる姿は、違和感あったナ~。

──へ~、あの違和感は、単に演技が下手【註2】なせいか……。

ジョニー ちょっと、わざわざ黒歴史を蒸し返さないでヨ! 今回のドラマでは「だいぶうまくなった」って言われてるんだから。

──す、すみません。えっと、玉森くんといえばキスマイきってのイケメンですが、見た目に反してのんびり屋で「家でぼーっとするのが好き」「しゃべるのが苦手」「家族大好き」「釣りにいきたい」と、まるで嵐の大野くんのような発言が目立ちますね。その一方で、女性関係ではかなりやり手だとか。

→「プレミアサイゾー」で続きを読む

■プレミアサイゾーとは?
一般誌では読めないジャニーズの裏側がばっちりわかる!!
雑誌サイゾーのほぼ全記事が、月額525円で読み放題!(バックナンバー含む)
プレミアサイゾー初月無料キャンペーン実施中!!
(2011年9月30日まで)

詳しくはこちら



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

過去には南明奈とも噂に! 「密会王」Kis-My-Ft2玉森裕太のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2ジャニーズプレミア玉森裕太のニュースならサイゾーウーマンへ!