「美容液を惜しみなく使う」、そんな夢が実現できるお得なキャンペーン実施中

skincare01.jpg
高級スキンケア商品ほど、ケチって
しまいがち

 猛烈な暑さが一段落し始めたこのごろ。これからの時期、女性にとってはスキンケアに重要な季節を迎えます。毎日のように使用していた日焼け止めクリームや、それらをかいくぐった真夏の紫外線が少しずつ肌へ負担をかけて、今の時期のお肌はお疲れモード。さらにこれから冬に向けて気温や湿度が下がり、お肌を取り巻く環境も変化して来ます。美肌を目指すなら、この時期のスキンケアを重視したいですよね!

 そんな思いで高級スキンケアラインをそろえてみても、実際に使用しようとした時に「もったいないから、ちょっとずつ使おう」という思いに駆られていませんか? そんな人におススメなのが、『New「リンクルDock」』です。これは、真珠成分「加水分解コンキオリン」やモチモチ肌へ導く成分「グリチルリチン酸2K」など、11成分以上が配合された高級リンクル美容液。モンドセレクション美容&化粧品部門の最高金賞を3年連続受賞するなど、高い評価を得ています。

 さらにこの商品、いまなら「美の普及キャンペーン」を実施しており、商品自体は無料! 販売元であるDr.リンクルJAPANが、「美容液は首に垂れるぐらい、たっぷり使う。翌朝まで美容液の潤いを持続させる」というエイジングケアの信念から、消費者が安心して使える一品を開発。目元・口元・額のシワなど、加齢とともに発生していくる肌ドラブルに悩む方でも、これならケチらずにたっぷりと使用できます。

rinkurudoc.jpg
もちもち、プルプルの肌に導いてくれる一品

 「美の普及キャンペーン」は、毎月2回(2週間に1回のペース)を2カ月分を自動継続することで、商品自体が無料になるという、とってもお得なキャンペーン。配送料(受付・梱包・配送諸費用・送料等も含む)980円+美容情報紙代105円(共に税込)のみ負担すれば、何度でも商品代無料になります。もし自動継続を止めたい場合は、ハガキ、FAX、ホームページで、いつでもストップ可能。いつでも止められるとあれば、気軽に申し込みができますよね。

 『New「リンクルDock」』はオイリー肌・乾燥肌・混合肌・敏感肌など肌質を問わずに使用できるそう。まずはこのキャンペーンを利用して、自分の肌との相性を試してみては?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク