その他
[連載]芸能人成功への道

自信過剰の観月ありさ、スタッフとの間に広がるミゾで仕事が不調に

【ハピズムより】

mizukiarisa01.jpg

――旬のドラマや映画に出演できるのは人気の証。しかし、結果を出さないと次に呼ばれることはないという……。ここでは人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人の方をさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道をお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
観月ありさ(本名同じ)
1976年12月5日生まれ A型

 今年は歌手活動20周年を迎え、ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)では連続ドラマ主演20年連続を果たし、ギネス記録を更新中。2011年は節目の年になることは目に見えており、成功するのかしないのかは、この主演ドラマに懸っていると言っても言い過ぎではありません。果たして観月さんは、記念すべきこの年を輝かしいものにすることができるのでしょうか? 占い師の先生に教えてもらいました。

――歌手活動20周年、連続ドラマ主演20年連続ギネス記録おめでとうございます。今回、観月さんを鑑定させていただいた電話占い「ピュアリ」の縁クレアと申します。記念すべき20周年イヤーを大成功な年にするためのアドバイスをいたします。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク