その他
改心アピール?

お騒がせセレブのパリス、今度は宗教家の仲間入りかと話題に!

【ハピズムより】

parisu.jpg

 ヒルトンホテル創業者一族の令嬢としてプリンセスのように育てられ、リアリティ番組『シンプル・ライフ』で元祖お嬢様セレブスターの地位を確立したパリス・ヒルトン。バービー人形のような外見にもかかわらず、信じられないほどの低脳ぶりを発揮し、タブロイドのマスコット的存在となった。

 しかし、2003年にセックステープが流出し、2006年には飲酒運転で逮捕され、2007年には服役するなど黒い話題も多く、「世界で最も過大評価されている人物」とギネスブックに認定されるなど、次第に見世物のような扱いを受けるようになった。本人もこのことに気が付き始め、昨年8月にはコカイン所持の疑いで逮捕されているものの、デビュー当時に比べて、ここ数年は大分落ち着いたとされている。だがその裏で、彼女が精神的に安定した大きな理由は自身の気付きによるものではなく、実は宗教なのだと囁かれている。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お騒がせセレブのパリス、今度は宗教家の仲間入りかと話題に!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ハピズム占いのニュースならサイゾーウーマンへ!