[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

現在は代理店勤務! Kis-My-Ft2の元盟友がデビューを祝福

tamamori.jpg
玉ちゃん、このデビュー衣装素晴
らしいね!

 10日にシングル「Everybody Go」で史上初となる日本とアジア8地域同時デビューを飾ったKis-My-Ft2。恵比寿で行われたデビュー記念イベントでは2,500人のファンが見守る中、2台の赤いオープンカーで登場し、トレードマークのローラースケートを生かした華麗なステップでデビュー曲を披露。その後行われた囲み取材では、「昨日の晩まではジャニーズJr.でしたが、今日ジャニーズになりました」(藤ヶ谷太輔)、「今日がスタート。先輩に負けられない」(玉森裕太)、「1番を取る。キスマイで時代を作って、一世風靡したいです」(北山宏光)と、それぞれ決意を新たにした。

 嵐やKAT-TUN、タッキー&翼などのバックダンサーとしてコンサートや舞台を盛り上げてきたKis-My-Ft2は先輩タレントからの信頼も厚く、今回のデビューについても携帯公式サイト「ジャニーズweb」を通して祝福と激励のメッセージがいくつか掲載されている。

 嵐・櫻井翔は藤ヶ谷について「彼はその昔。嵐のバックで踊ってくれていました。ツアーも最終日になると、涙を流す。そんな男でした」と思い出に触れ、「彼もいる”Kis-My-Ft2″も、間もなくデビューでしょうか。頑張れ!藤ヶ谷!頑張れ!きすまい!応援してるんだよなぁ」とエールを贈り、 KAT-TUN田中聖も「あいつらはまだまだこれから。でもあいつらは何があっても這い上がれる力を持っているし俺が責任を持って這い上がらせるから、あいつらと一緒に大事に、大切にKis-My-Ft2というグループを育ててあげて下さい」と、ファンに向けて熱いメッセージを発信している。
 
 そんななか、ある人物がデビュー日の0時ちょうどに「デビューおめでとう!1632!」とTwitterで祝福し、ネット上で話題を呼んでいるという。

「ツイートしたのは元関西Jr.(名古屋Jr.)の丸山紘史です。丸山は1999年にジャニーズ入りし、中間淳太や桐山照史らとBADというJr.内ユニットを結成していました。ジャニーさん好みの甘いルックスで、NEWSの山下智久や増田貴久がJr.だったころにCMで共演するなど活躍していましたが、05年に退所。その後は名古屋の国立大学に入学したという情報もありますので、学業に専念したかったのでしょう。Twitterのプロフィール欄によると、今は広告代理店で働いているようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

 今や知る人ぞ知る……といった存在だが、古くからのファンは思いがけない”元チームメイト”からのツイートに大興奮。「誰よりも嬉しいエールです」「短いけどすごく感動しました」などの反響に対し、丸山は「同期だしね!自分のことのよーに嬉しいさ!」「祝ってあげて☆」「苦労を知ってるからこそ、心底嬉しいんだ!」と、律儀に返信している。

「”1632″とは北山くんの名前”ひろみつ”を数字で表したもの。昔から仲良しという間柄なので、こっそりツイッターを通してお祝いメッセージを発信したんだと思います。その後のツイートによると今も連絡をとりあったり、コンサートにも行ってるみたいですね。デビューコンサートも見にいこうかな、なんて言ってましたよ」(20代の北山ファン)

 前身グループKis-My-Ft結成から苦節7年、ようやくデビューを迎え、先輩、同輩をはじめ多くの人たちに愛されていることを証明したKis-My-Ft2。デビューシングルも発売初日で17.5万枚を売り上げて見事デイリーチャート1位を飾るなど、滑り出しは上々。裏方として多くの先輩を支えてきた彼らが今後どのように光り輝くのか、興味はつきない。

『Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)』

これだからJr.からも目が離せねぇ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
Kis-my-Ft2ドーム公演決定で、事務所に高まるファンの不信感
チケット定価割れでも”ポストSMAP”!? Kis-My-Ft2を支える強力布陣
ジャニーズを辞めた伊藤政氏、”人が良すぎて”関ジャニ∞のマネジャーに!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク