【不定期連載】芸能界覆面座談会 

新宿、六本木はマスコミが多い! 芸能人の隠れ遊び場が池袋に移行中!?

2011/08/15 08:00
kattun-all03.jpg
オールメンでブクロに登場!?

(前編はこちら)

■沢尻エリカとラサール石井が接近?

A ところで毎回思うんですが、この座談会はなぜ収録場所が毎回池袋なんでしょうか。もっと代官山とか六本木とか、芸能人がいる場所でやればいいと思うんですが。

C 僕とBさんの編集部が近いからです(笑)。というのが半分で、最近池袋は芸能人が隠れて遊ぶスポットになりつつあると聞いたことがありますよ。赤西仁を除くKAT-TUNが全員で遊んでたとか。

A ホントですか? ここ最近、新宿がパトロールするマスコミだらけになって人気が薄れてきたと聞いたことはありますが……実際に見たことあるんですか?

C 残念ながら、伊集院光くらいです……。

Z 伊集院の場合、池袋に住んでるだけなんじゃないの。

C 話は飛びますが、この間『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに、ラサール石井が出てたんですよ。見た人はみんな気付いたと思うんですが、沢尻エリカからでっかい花が届いてて笑っちゃいました。

A あの2人の共通点といえば、ラサールがTwitterでなぜか沢尻と花見で合流したとか書いてましたよね。

C そうですね。でも果たしてそれだけの縁なのかな……とかなり微妙な雰囲気で。

Z ラサールが「エリカ様からも(花が来てる)」とタモリに振ったのに「電報もありますよ」と完全スルーされてて(笑)。

C 沢尻は「9月再始動説」がありますけど、そのとっかかりというか「まだこれから活動するぜ!」という意味のPRもだったのかも。

A すごい微妙ですよね、それ。微妙といえば、まったく確証はないんですが小向美奈子がキャバクラでバイトしてるとか。

C ありそうでなさそうな……先日週刊誌のインタビューで「そろそろ、本格再始動しますので」と話してましたが。

Z どこの店舗か分かってるんですか? 取材に行きたいかも。

A 六本木のRという店らしいです。座っただけで2万円とか。残念ながら、ウチはそんな取材費は出ません……。Bさんの夏休み明けに期待しましょう。

■平野綾がクビ!

C 「BUBKA」(コアマガジン)に掲載されたニャンニャン写真が原因で、平野綾が事務所に契約を切られましたが。

Z 写真を流出させたのは、平野をうっとうしく感じている事務所関係者だって、ネット上だとさも当たり前のように書かれてるんですよね。

A 確かに彼女、事務所に対して「やりたいことをやらせてもらえない」みたいな批判とも思えるツイートを連投してたし、実際辞めると発表したブログにもはっきり記述してたね。

Z このTwitter自体、ファンとケンカしたりなんだりとネタの宝庫ではあったんですが。ニャンニャン報道以降更新がなくなって、辞める発表で復活。一人で水族館に行ったとかツイートしてますね(笑)。

C ニャンニャン相手がかつて一緒にバンドを組んでいた人物とか、平野はそのバンドメンバーと次々寝ているとか……一応声優ですけど、ここまでスキャンダル続きなとはなかなか珍しいアイドルですよね。

Z ある程度容認してしまっていた、事務所の責任だと思うんですけどね。次にお世話になる事務所は決まってるってことだから、そこで持ちこたえればね。

A 「フライデー」(講談社)が後追いしたりと、近年のニャンニャン流出にしては珍しい事件。ということは、それなりのオチが待っているかも知れません。

『I Love池袋 2010』

池袋で森三中なら見た

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
KAT-TUNをポスト嵐に! バーターでスキャンダルを潰す事務所
フジテレビ、女子アナリストラ計画が発動! 「年内5人が内定」!?
「週刊ポスト」のインタビューは50万円!? 小向美奈子の不可解な動き

最終更新:2011/08/15 13:07
アクセスランキング