• 夢を語って恥部を公表!? 参加者全員で交わり合う『エロスピワーク』に潜入
その他
あられもないトークが炸裂?

夢を語って恥部を公表!? 参加者全員で交わり合う『エロスピワーク』に潜入

【ハピズムより】

re-erosupi03cw.jpg

 夜見た夢を語り合うことでめくるめく官能の世界へといざなうイベント『スピ研 ~エロスピワーク~ 第四回目』があると聞いて、いてもたってもいられず、編集Tとともに乱入してきました。エロと夢、それってつまるところ、参加者の皆さんが見たあられもない夢の話で、たっぷり楽しませていただけるのかしら。キャッ。

 いざ、会場入りしてみると、思いのほかこじんまりとしたスペースで開催されるようで、参加者は10人に満たない少人数。主催のSugarさん(占いユニット「not for sale.」メンバー)が開口一番「もちろん、あなた方にも夢について語っていただきますよ」とさも当たり前のように言い放ちました。ええっ、どうしよう、人の淫夢は聞きたいけど、自分の淫夢なんか語りたくないよ! 急にソワソワしてきた私と編集Tの心中を察してか、「語るのは、いつ見たどんな夢でも大丈夫ですよ」とSugarさんは付け加えました。なーんだ、必ずしもアンナコトやコンナコトをしてる恥ずかしい夢の話じゃなくてもいいのね、安心。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク