[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「相変わらず女にだらしない」元NEWSの森内貴寛がPerfumeと熱愛発覚!? 

2011/08/06 08:00
ONEOKROCK.jpg
ONE OK ROCK公式サイトより

 現在発売中の「女性セブン」(8月18日号、小学館)に「マンション通い愛」を報じられたONE OK ROCKのボーカル・Taka(森内貴寛)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香。記事によると、ふたりは同事務所・アミューズに所属しており、年が近いことからメンバーも交えて意気投合。双方が同じタイミングで恋人と別れ、恋愛話を打ち明けあったりしているうちに接近し、交際に発展したのだという。記事にツーショットはないものの、「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ」という近所の住民からのコメントが掲載され、親密交際を匂わせている。

「同じ事務所の所属し、6月には沖縄にて対バンライブも行なったONE OK ROCKとPerfume。ステージでの雰囲気も和やかだったし、メンバー同士の仲がいいのは確かだと思いますよ。しかしこのスキャンダル、『ONE OK ROCKの全国ツアーファイナルが横浜アリーナ2daysに決定!』との発表があった直後の絶妙なタイミング(笑)。アミューズが新人PRのために仕掛けたスキャンダルということも大いに考えられるでしょうね」(芸能記者)

 しかし一方で「このふたりならあり得るかも」と話すのは某女性週刊誌のライターだ。

「親(森進一&晶子夫妻)のコネでジャニーズ入りし、NEWSの一員としてデビューした森内。わずか数カ月後には『学業のため』と事務所を辞めましたが、実際は『BUBKA』(コアマガジン)にすっぱ抜かれた女性とのキスショット&にゃんにゃん写真が原因でした。その後も、相変わらず女性関係にはだらしないようですよ。実力派バンドとしてせっかく頭角を現し始めたところなんだから、身辺関係には気をつけた方がいいとは思うんですけど」

 インディーズのころはファンに片っ端からちょっかいを出したうえにDVを告発されてネット上で話題になったり、ジャニ喰いモデルとして有名な鈴木えみとのデートを報じられたこともあるTaka。さらに「misonoに告白して振られた」なんて不名誉なウワサも浮上したことがある。軽い女性を相手にお手軽な恋愛を楽しむのがTaka流ともいえる。そして対するあ~ちゃんも……。

「彼女には昔から『ジャニオタ』疑惑がつきまとっています。嵐の二宮担当だったって話もあるし、堀越高校の後輩だったHey!Say!JUMP八乙女光との表参道デートが『BUBKA』に掲載されたことも。もともとミーハー気質な彼女にとっては、元ジャニーズだし、簡単に手が届きそうな森内はちょうどいい相手なのかもしれませんね」(前出同)

 ちなみに5日、Perfumeは茨城県ひたちなか市で行われた『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011』に参加。そのステージ上で、あ~ちゃんは、

「嘘のことを本当みたいに書く人もいるけど、私は負けません! ステージにいるときも私生活でも誠実に生きてます。何かあったら、ちゃんと言うから!」

 と発言し、報道を完全否定。イメージアップになったのかダウンしたのかよく分からない今回のスキャンダル。はてさて真偽のほどは……?

『Re:make / NO SCARED [Single, Maxi]』

そういえば、NEWSは当初から3人も減ったんだよね

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「ベッドでお祭りだよ?」ジャニーズ御用達作詞家がTwitterナンパ
ジャニーズを辞めた? 飲酒謹慎の元NEWS草野がモデルとして復帰
ジャニタレたちの恋愛そして、ジャニタレ”との”恋愛

最終更新:2012/07/25 22:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング