• 松山ケンイチ、小雪から”ひよっこ”扱いされるも夜になると立場は逆転!?
その他
[気になる2人の夜のセイ活]

松山ケンイチ、小雪から”ひよっこ”扱いされるも夜になると立場は逆転!?

【ハピズムより】

koyuki.jpg

――いま話題のカップルの「顔」から、二人の性格、相性、はたまた夜の相性はどうなのかを勝手に占い、のぞき見しちゃいましょう!

今回のターゲット:松山ケンイチ・小雪夫妻
松山ケンイチ(本名:松山研一)1985年3月5日 B型
小雪(本名:松山小雪)1976年12月18日 O型

 映画『カムイ外伝』での共演がきっかけで、約2年間の交際を経て2011年4月に結婚した松山ケンイチ・小雪夫妻。交際は松山さんから申し込み、積極的にアプローチして結婚までたどり着いたとか。結婚報告の記者会は松山さん1人で行い、取材陣の質問に始終笑顔で対応して男らしい一面を見せたが、8歳年上の姐さん女房の小雪さんからはプロポーズの後、「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と子ども扱いされる始末。常に上から目線の小雪さんに従順な松山さん。そんな2人の夜の営みはどうなのか――占い師&メイクプランナーのショウさんに、性癖や体の相性を人相学から鑑定してもらいました。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク