[ジャニーズ・メディアの裏側]

グループの活動が未定でも……NEWS・山下智久のバカンス写真が流出

2011/08/05 08:00
yamashitaryuushutu05.jpg
流出写真1。顔に覇気がないのは気のせい?

 ソロシングル&アルバムの発売、映画『あしたのジョー』の公開、そして自身初のソロアジアツアーなど、今年上半期にソロ活動を一気にこなし、その後、ぴたりと露出がなくなっているNEWS山下智久。2月には、バーで白人女性を口説く姿をフライデーされるなど、女性スキャンダルも相次いでいることから「仕事を干されている」という声もある。一方で、「さらにソロ活動の幅を広げるために水面下で動いているらしい」との説も……? いずれにせよ、今が充電期間であることは間違いなさそうだ。

「そんな山下ですが、実は7月末に例の白人彼女とイタリアへバカンスに繰り出したようです。そのとき撮影された写真がネット上に流出し、 ファンの間で大騒ぎになってますよ」
(ジャニーズに詳しい記者)

yamashitaryuushutu06.jpg
流出写真2。

 その写真がコレである。共に写真に収まっている美女たちは、残念ながらウワサの彼女ではなく、「現地で山下に気付き、写真撮影を頼んだファン」とのことだが、話題になっているのは山下本人のビジュアル。髪型、虚ろな表情、すべてが「ヤバい」「オーラがなくなってる」「売れないナルシストミュージシャンみたい」とかなり不評なのだ。

「この写真では分かりづらいですが、実際の山下はこの夏、オフを満喫しすぎたのか全身真っ黒に日焼けしている状態。肌もボロボロで、アイドルとしての活動を再開するまでにはまだ少し時間がかかりそうです。本人も『今年は前半頑張ったし、後半は遊ぶ』と宣言しているらしく、ファンが待ちに待っているNEWSとしての活動も、当面見送りになりそうですね」(同)

 昨年11月のシングル発売以降、グループとしての活動が機能停止状態になっているNEWS。リーダーである山下のソロ志向への高まりがその原因とも言われているが、だとすればこのまま山下が脱退、もしくはグループそのものが分裂してしまう可能性もおおいにありそう……? ジャニーズwebの連載では「やっべぇ。 日焼けし過ぎて真っ黒になってるわ。 高校以来だ(笑)。」などとつづっている山下だが、写真の無気力な表情は、一体何を示しているのだろうか。

「SUMMER TIME」

まあ、夏なのでってことかな?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
山下智久、ツアー先での夜遊び写真が流出! 思わぬ騒動に……
彼女とは半同棲状態? 熱愛報道前日にデートした山下智久の”余裕”
山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と……

最終更新:2015/06/19 15:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング