[ジャニーズ最新言行録]

釈由美子に告白したというウワサに、KAT-TUN・上田竜也の答えは「リアル」

2011/08/06 11:45
ueda-nakamaru.jpg
二人の仲の良さが一番アヤシイ上田竜也&中丸雄一

 リスナーから寄せられた”ウワサ”の真偽を検証する、ラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)内の人気コーナー「KAT-TUNの微妙な噂」。これまでにも、出演者である中丸雄一&上田竜也によって多くのウワサが検証されてきたのだが、7月26日の放送では女性関係にまつわる危ない(?)ウワサが多く寄せられ、ふたりによるギリギリトークが繰り広げられた。

 まず「一発目から攻めにきましたね」と上田が思わず発してしまったのが、

「上田くんは『婚カツ!』(フジテレビ系)で共演した釈由美子さんに告白したけれど、釈さんのマネジャーさんからNGを出された」

 とのウワサ。実はこのドラマで共演するかなり前のJr.時代に、「好みのタイプ」として釈の名を挙げていた上田。念願叶ってお近づきになれたワケだから、このウワサに信憑性がありそうだが……?

上田「あの……確かに。いやいやいや、告白はしてないですよ! 仲良くさせてはいただいてますけど」
中丸「上田くん、なんで顔が赤いの? マネジャーからNG出されたんですか?」
上田「出されてないです! マネジャーさんがNG出すことはないですね。ネタがリアルですけど」
中丸「リアル!?」

 珍しくしどろもどろで顔を赤らめる上田に対し、容赦なく突っ込む中丸。結局のところ「仲は良いけれど告白はしていない」ということのようだが、この反応を見る限りなんとなく怪しいような……。

 そんな、やや劣勢となった上田に続いたのが、中丸についてのウワサ。

「中丸くんは合コンに行くと女の子の前で無口になり、クールぶるというのは本当?」

 これについて「その場にもよると思うけど、シラケさせるのも申し訳ないから、結構しゃべるようにしてるよ。コミュニケーションっていうか、面白くあるように努力する」と答えた中丸に対し、

「中丸くんはね、クールなイメージがありますよ。オレが騒いでたりすると、隣りで冷めた目で見てる。それ見てオレ、ちょっと冷静になるもん」

 と、中丸の意外な一面を明かした上田。”クールぶる”というよりは実際に冷めた一面も持ち合わせているようだ。その後も

「中丸くんって女の子に興味ないんですか?」
「中丸くんはロリコンで中学生が好きだというウワサは本当?」
「中丸くんは年下が好きだと聞きました。ちなみに何歳下まで大丈夫?」

 など、微妙にイメージダウンにも繋がりそうなウワサ(質問?)が相次ぎ
 
「なんで! なんでオレそういうイメージなの!?」と、一気にテンパる中丸。

「KAT-TUNには、普通の男子の平均よりも女の子に興味がありすぎる人がいるじゃない。上田とか聖とか。だからその物差しで見るのが違うの!」
「じゃあオレ、キャラ出した方がいいの? 逆に『女の子大好き!』ってずっと言っておこうか!?」

 と騒ぎつつ、結局のところ、”普通の健康的な男の子くらい”女の子に興味はあり、年齢は関係なく”精神年齢が近ければ、恋愛対象になる”とのお答え。

 タイトルのとおり、本当に「微妙な」ウワサを真剣にトークしてくれるこのコーナー。真偽のほどはともかく、あたふたするふたりの様子も聞きどころ。あなたも気になるウワサがあれば、検証してもらうのもいいかも?

「RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付) 」

ゆっちが女の子のこと、だ~い好きなのは知ってるよ?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
KAT-TUNがファンに「フライデーは買わないでね!」と直々にお願い
上田竜也、不思議センスの中居正広から”難しい”服を大量ゲット
上田竜也を運転手扱い!? 中丸雄一、殿様気分で早朝5時の大遅刻!

最終更新:2013/11/28 17:57

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング