[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

歳の差がありすぎる? ウ・フ・フな彼と今夜も添い寝で心を埋めるわ

2011/08/04 21:00

 ショウジョウバエってどこから湧いてくるのかしら……。もしかして夏の妖精? ううん、きっと天からのメッセージなのよ。ゴミを夏は1日でも溜めちゃいけないっていうね。断捨離ブームのこのご時世、なんでもどんどん捨てないと運気が上がらないわねぇ。急いで運気を上げて1日でも早くダーリンと巡り逢いたいわ~。

■iPhoneが今夜も彼氏替わりに……「添い寝カレシアプリStarry☆Sky」

soinekaresi.jpg

 ダーリンがいない寂しい夜は、こんな添い寝アプリがワタシの心を埋めてくれるの。「Starry☆Sky」シリーズの星月学園生徒会会計でムードメーカーの天羽翼くん。「俺、嬉しくて君にちゅ~したくなりそうなのだ」、「もっと君のこと知りたい。君に近付きたい。だから、もっと君の方に行ってもいいか?」とか、ベッドの中で甘いセリフを聞かせてくれるの。思わず翼くんの体や顔に触りたくなって、あちこち触ると、ここには書けないようなウ・フ・フなセリフも連発してくれるの。歳の差がありすぎだけど、現役高校生といけない恋に落ちちゃいそうだわ~。

■おしりのブツブツが履くだけでキレイに!……「お尻つるすべパンツ」

turusube.jpg

 前から見えるところはすべずべ。でも、危険なのはバックよ! 気づかないうちにお尻はガサガサでボツボツになってることあるわよねぇ。飲み会で、たまたま隣り合わせた人と盛り上がって、帰り道ふたりで消えちゃいましょ~よ~、みたいなことになったとき。お尻がガサガサだったらうっかりホテルにも行けないわぁ~。この「お尻つるすべパンツ」ならパンツを履いて、毎日ゴロゴロ寝てるだけでOK! ピーリング効果で、翌朝にはつるすべ卵尻に変身してるの。寝てるだけで、魅惑のお尻になれるなんてすごいわ~。これでいつお持ち帰りされても安心ね。明日から、どんな出会いがあっても安心なの。夏の恋を探しに、海辺に向かうわ~。

■こっそり昼休みにバストを解放……「ズルイブラ」

zuruibra.jpg

 いい女はいつでもズルイの。お子ちゃまな男子たちが見えないところで、いろんな工夫をしているのよ。例えば、昼休みにこっそりブラのホックをはずしたりして。でもね、そんなときに急にランチに行ったはずの同僚が戻ってきたりしたら、困っちゃうわ。だから「ズルイブラ」。これならこっそりシャツの上から前ホックを緩められるの。「ズルイ診断ツール」で診断してみたら「清純派と見せかけてズルイ女級」だって。よく分かってるじゃない、私のこと。夏は、ポニーテールにして顔のしわを伸ばして若くみせちゃうわ。男子ってポニーテール好きよねぇ~。清純派と見せかけて、ズルイのが男子には一番モテるのよ。だから、これからもこっそりズルイテクを増やしてくわ。

 すっかり夏本番だというのに、まだダーリンは現れないの。もったいぶらずに今すぐ現れてくれてもいいのに、運命の神様はいじわるねぇ。どこに運命のダーリンと出会うかわからないから気を抜けないし。この夏はひとりでリゾートに出かけたり、ひとりで海外旅行先に出かけたりして、声をかけやすいようにシングルアピールしてるの。夏が過ぎたら、きっと世界で一番幸せなオンナになるわ~。

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター兼OL。一般企業でデスクワークに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達、習い事もしないが自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心の友は勝間和代。

添い寝カレシアプリStarry☆Sky

お尻つるすべパンツ

ズルイブラ

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
そのテクニックは磨くなかれ! 「SILK LABO」が女の性を再教育!?
乳首モロ出しランジェリーで仕掛けた、夫の”ボーイング747″の離陸
流し目7段活用!? 迷える女を救う「大人の色気セミナー」に潜入

最終更新:2019/05/21 16:12
アクセスランキング