[ジャニーズ・メディアの裏側]

元Jr.の少年隊・植草克秀の息子が、名前を変えて”ジュノン・ボーイ”に挑戦

uekusa1118.jpg
元Jr.だったってこと忘れないで!

 少年隊・植草克秀の長男で、2007年4月よりジャニーズJr.入りしていた植草裕太。ジャニー喜多川社長にも気に入られ、プッシュされていた彼が、自ら事務所を去ったのは昨年4月のこと。その時点ではまだ理由は明らかにされていなかったが、6月には両親が別居状態となり、その後、12月に正式離婚に至ったことが後に判明した。家庭で起こっていたであろうゴタゴタ、そして父親との別離が、彼がジャニーズ事務所から去るきっかけとなったことは間違いなさそうだ。

 さて、そんな裕太がいま、新たな道を歩み始めようとしている。

「母・千恵子さんの名字である『樋口裕太』に名を改め、開催中の『第24回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に挑んでいるんです。ベスト50メンバーにも選ばれ、現在発売中の『JUNON』9月号(主婦と生活社)に顔写真入りで掲載されています」(熱心なジャニーズファン)

 誌面を見てみると、確かに裕太はそこにいた。ジャニーズ時代に比べると少し顔も引き締まり、面長になったよう。プロフィール欄を見ると、ジャニーズ入所時には150cmしかなかった身長もいまや170cmにまで成長したという。これは父・植草克秀に並ぶ数字でもある。

 当然ながら元Jr.であること、植草の長男であることには一切触れられておらず、

「K-POPやJ-POPが好きで、もし最終選考会まで進んだら『特技の歌でいきます!』と気合い十分」

 などと紹介されている。今後は、読者の投票によりベスト40→ベスト30→ファイナリストと徐々にメンバーが絞られ、候補者たちは11月下旬に行われる最終選考会を目指して突き進む。

 キラキラ輝くアイドルのステージから降り、今度は自らの力で夢をつかみ取ろうとしている裕太。彼が再び表舞台に立つ日も、そう遠くはないかもしれない。

「JUNON」

賞獲ったら、インタビューに行っちゃうんだから!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
両親の離婚の影響!? 植草裕太がジャニーズ事務所を正式脱退
消えたジャニーズJr.の植草裕太 その行方と”京本政樹2世”への影響
出身地からご用達店舗まで! 今年も堂々発売の「ジャニーズおっかけマップ」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー