しいちゃんの芸能解説講座【裏】

藤原紀香、傾倒する風水師が「お幸せに!」と祝福、再婚なるか!?

norikafujiwara00.jpg
いいアクセサリーになる男みつけ
たね!

編集S はあっ。アタシなんて花火大会にすら行っていないのに、「FRIDAY」(8月5日号、講談社)が、藤原紀香「電撃再婚」ってどデカい花火打ち上げてたわよ。

しいちゃん 見たわよ~。お相手は、UBS証券アナリストの乾牧夫氏。日本人とアメリカ人とのハーフで、ハーバード大卒。和製ジョージ・クルーニーと言われるイケメンで、六本木ヒルズに在住。3,600万円以上もするフェラーリを所有しているそうよ。ITバブルの時は年間数億円を稼いだそうだけど、現在の年収は4,000万円だって。「セレブ」って報じてるメディアもあるけど、4,000万円じゃ言うほどでもないわね。「紙の爆弾」(鹿砦社)によると、「週刊プレイボーイ」(集英社)でAKB48の記事を担ってきた編集プロダクション社長のSさんなんて、年収500万円以下から昨年は一気に5,000万円を突破、今年は億越えという話だからね!

編集S すごいわね~、AKB利権。そして、どうでもいいけど、「和製ジョージ・クルーニー」って大概ヤバめなヤツを皮肉る形容詞になってるわよね。バカにしすぎよ~(ニヤニヤ)。

しいちゃん で、「FRIDAY」がふたりをキャッチしたのは、東京・代官山にある高級ゴルフショップ。お買い物デートを楽しんだようなんだけど、そのときのふたりの行動があまりに無防備で面白い。乾氏は店内で上半身裸になってウエアを試着しまくり大量のお買い上げ。店員が商品を包んでいる間、紀香は人目もはばからず頬やおでこをフェイスローラーでコロコロしてたんだって。恥ずかしいわね。芸能人たるもの、いつでも見られてるということを意識してないと!

編集S 公式ホームページの日記で「ぶっちゃけ、お肌も、体も、心も、たくさんの愛情とメンテナンスで、なんだか40歳の今が、今までで、いちばんいいかもです」と書いていたのは、なりふりかまわないコロコロの成果なのね。そしたら、なりふりかまわず「レオパレス」「ゼスプリゴールド」っていうタスキも掛けてないと、コロコロばっかりPRする形になってクライアントに申し訳が立たないでしょ!

しいちゃん ゴルフショップのあとは、紀香の事務所の送迎車にふたりで乗って、渋谷の繁華街の路地にあるホルモン屋で知人と合流。紀香と乾氏はほぼ毎日会っていて、お互いのマンションを行き来しているんだって。

編集S コロコロしていたくせに、ホルモンを食べてるの? 相変わらず矛盾の多いオンナね~。

しいちゃん 紀香はホームページで「電撃再婚などではないので私も大変驚いています」と否定してる。でも、「友人としてお付き合いをしているうちに、私ももう少し前に進んでみよう…と思い始めていたその矢先のこと」「まだつながれたばかりのこのご縁ですがいつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら・・・と私自身も願っています(^^)」と交際は認めてる。元夫の陣内智則よりは収入的には安定しているのかもしれないけど、彼はバツ2で元奥さんはモデル。モテモテで派手好きのようだから、その点が心配ね。それに仕事においても、iPhoneの日本発売時に「革命と言われるほどの製品ではない」と不振を予想し大外れ。その分析力が疑問視されてる。

編集S さすが年収4,000万円なのに、3,600万円のフェラーリを買う男ね! 残り400万円で暮らしているのかしら? まあ貯金は死ぬほどしているんでしょうけど、短期間で億単位を稼ぐ男の典型的なパターンね。もはや清々しいわっ。

しいちゃん 紀香も「女優」というよりも、日本赤十字社の初代広報特使としての活動が目立っちゃっているからね。紀香サイドは、過去に某俳優とツーショットを撮らせるべく女性週刊誌にデート情報をリークしたり、陣内が「前向きな話し合いをしている段階」と認識しているにも関わらず、スポーツ紙に「離婚へ」と情報を流したり、メディアを巧みに使って周りから固めていくことがたびたびあるの。現段階では芸能記者サンたちも「再婚はまだ」と踏んでいるようだけど、さてどうなるかしらね。

編集S いくら事務所が恐いからって、マスコミもよく紀香の「大女優ごっこ」に付き合ってるわよね~。ファン以外は、かなりオモシロ物件としてしか見ていないのに。そういえば、紀香といえば風水に凝っていることで有名だけど、その方面ではどうなの?

しいちゃん 紀香が信頼を寄せている風水建築デザイナーのユミリーこと直居由美里は、今回の報道に関し、Facebookで「紀香さん!幸せになって下さい\(^o^)/嬉しい報道でした!」とコメントしてる。お墨付きを得たということだから、今後の動きに注目しましょ!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  11. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!