「エキポン」アンケートに答えて”氷を入れて飲むビール”をゲット!

2011/07/26 11:40
iceplusbeer000.jpg
ビール+氷=うまい!

 大手ポータル「エキサイト」が運営するクーポンサイト「エキポン(エキサイトクーポン)」が、またしても夏にうれしいプレゼントを実施している。3週間連続、夏の無料キャンペーンを行っている「エキポン」だが、その第3弾としてキリンビールから新発売の”氷を入れて飲むビール”「アイスプラスビール」を先着3万2,000人に大盤振る舞いしているのだ。

 応募方法は、キャンペーンサイトにアクセスしてID・メルマガ登録、アンケートに答えるだけ! 先着順に「0円クーポン」が発行され、ファミリーマート各店のFamiポートで交換できる仕組みとなっている。

 キリンアイスプラスビールは、同社が”氷を入れるとコクが引き立つ、新スタイルビール”としてこの夏ドロップした新商品。上面発酵酵母を使用することで生まれる発酵由来の複雑な香りやカスケードホップの甘い香りが特長で、氷を入れても薄くならないようしっかりした香味を実現するとともに、「すっきりした甘み」と「マイルドな苦味」を絶妙なバランスで味わえるという。

 当キャンペーンは7月26日(火)午前9時よりスタート。もちろん、「エキポン」には当キャンペーン以外にもお得なクーポン情報が盛りだくさん。今すぐ登録して、美味しいお酒と激得クーポンをゲットしてしまおう!

 なお、エキポンでは8月にも新たなビッグサプライズが用意されているとか。
この夏は、お得なクーポンで賢く過ごしちゃおう!

icecampain_000.jpg

最終更新:2011/07/26 12:31
アクセスランキング