[女性誌速攻レビュー]「美STORY」9月号

磨き上げたバディに欲情しろ! と無言で夫を追い詰める「美STORY」

磨き上げたバディに欲情しろ! と無言で夫を追い詰める「美STORY」

 今月の「美STORY」(光文社)の表紙は広末涼子。相変わらず齋藤薫センセが「圧倒的な透明感」「体の中を清らかな水がサラサラ流れている印象」「類希な透明感と水感を、30代に入った今も、まったく変わらず持ち続けている」「澱みない浄化された命の健康美」と、富士山麓の雪溶け水みたいな扱いで礼賛しています。数々の奇行や大学中退、2度のデキ婚という彼女の武勇伝が一切ないことになっているのが悲しい限り。意図的に過去を無視したというより、本当に忘れちゃってるような文章に読めるのですが、大丈夫かな。確かに写真を一見するとなにごともなかったように涼やかに見えるところはさすが女優というか、広末マジックというか、齋藤センセの言葉を借りれば「美しさで奇跡を起こす人」なんでしょうね~。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

磨き上げたバディに欲情しろ! と無言で夫を追い詰める「美STORY」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌速攻レビュー美STのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  2. 『黒革の手帖』初回、酷評の嵐
  3. 女子アナ、全裸ベッド写真流出?
  4. 横澤夏子の結婚報告に見る悲哀
  5. 松居一代、船越のヅラを暴露
  6. 松居一代にかなわない上西小百合の炎上
  7. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  8. ホリプロが看過できなかった松居の暴露は?
  9. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  10. GACKTはなぜ芸能界から消えない?
  11. 『ひよっこ』和久井映見がドルオタ!?
  12. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  13. 安藤美姫、交際匂わせ写真の怪
  14. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  15. 「国会議員」の下品すぎる実態
  16. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  17. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 女遊びする夫のDVで夜逃げを決意

ジャニーズの人気記事

  1. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  2. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  3. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  4. 小原裕貴起用にテレビ界が冷やかなワケ
  5. 『LOVE LOVE あいしてる』に異変

カルチャーの人気記事

  1. 「国会議員」の下品すぎる実態
  2. 女遊びする夫のDVで夜逃げを決意
  3. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?
  4. ダイエット成功に小姑はニガイ顔!
  5. 東京新聞・望月記者が語る政権の裏側

海外ゴシップの人気記事

  1. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  2. R・ケリー、セックスカルト形成?
  3. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  4. アシュトン・カッチャーまた浮気?
  5. アーロン・カーター、兄ニックを批判