熱愛カップルのウラ事情

なだぎ武、新恋人は芸人の間で要注意人物にされていた!

nadagi.jpg
『FRIDAY』(講談社)7月29日号

 14日発売の『FRIDAY』(講談社)で、なだぎ武(40)と14歳年下のタレント・黒川鮎美(26)の半同棲が発覚した。昨年1月に、友近(37)と破局して以来、テレビ露出も減っていたなだぎに振って沸いた熱愛報道。しかし一番驚いたのは、なだぎの後輩にあたる吉本の若手芸人たちだったようだ。

「実はこの黒川っていう女性はお笑い好きとして有名で、頻繁に吉本の劇場に見に来ていたんです。またタレントという立場を利用し、さまざまなツテを使って楽屋まで挨拶に来ることも。”良かったら連絡ください”と自ら芸人に連絡先を渡すこともあったようですね。そうしていろんな芸人と知り合いになり、芸人主催のコンパにも顔を出していたと聞いています。そのため一部の若手の間では”いろんな芸人と深い関係になっているという噂があるから、あの女には気をつけろ”と要注意人物にされていました」(構成作家)

 それを裏付けるように、彼女の6月13日付のTwitterには「病院でピースの綾部さんとご一緒に。この病院を紹介してもらったのが、もともと綾部さんなので。。」と、ピース綾部祐二と知り合いであることをアピールしている。また今年1月のブログには、なだぎに会った際に著書の『サナギ』(ワニブックス)にサインをもらったこともブログで報告。2007年に番組で共演して以来、仲良くしていることも綴っている。

 さらに極めつけは6月14日付のブログ。「昨日はX-MENファースト・ジェネレーションを観に行きました(略)そして、ディナーに某中華料理店に連れてって頂いたのですが、すごい面々とお会いしました。中村獅童さん、草刈民代さん、などなど。。」と綴っているのだが、その前日にはなだぎが映画『X-MEN』を見たあと、「行きつけの、ある中華料理屋に来た。すると草刈民代さんや中村獅童氏など、芸能人オーラのとんでもないメンバーが揃っていて驚いた…」と全く同じ内容をツイートしているのだ。

「なだぎは仲の良い芸人ですら私生活が分からないと語るほど、プライベートを隠すタイプ。だから彼女が吉本芸人の間で要注意人物にされていたのを知らなかったのかもしれないですね。今回の熱愛発覚で、芸人間での女性の評判がなだぎの耳にも入ってきたはずなので、破局も時間の問題でしょう」(よしもと関係者)

 中学時代、凄惨なイジメ経験からひきこもりになっていた過去を著書で告白したなだぎ。新恋人の評判を知り、今度は女性不審になってしまうのではないかと周囲の心配は尽きない。2人に揺るぎない信頼関係がすでに築かれていることを願うばかりだ。

サナギ [単行本]

サナギにかえらないで

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「ナイナイ岡村結婚プロジェクト」ヤラセ疑惑、お見合い相手は”業界ゴロ”!?
Perfume幻のメンバーが吉本に入社! 互いに隠し持つ野望とは?
幹部はウハウハ! グッズもムックも絶好調、吉本の”男前”ビジネス

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  9. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと