夏の簡単美肌つくり

夏のお悩み肌はコレで解決!! 口コミサイトべた褒めの『コロコロ美顔エステ』で夏もウキウキ!

2011/07/15 11:45
biganroller.jpg
(左)昨年12月に発売したヴァージョン。女のコっぽいピンクがかわいい。
(右)ブルーのパッケージにホワイト×ゴールドで夏っぽい新ヴァージョン!

 暑い季節がやってくると気になるのが毛穴の汚れとニキビ。小鼻の黒ずみ、そしておでこや口の周りにプツプツと発生する、大人ニキビ。なんとかする方法はないものか。ふと自分のコスメボックスを見てみると、毛穴パックやら毛穴隠し用の下地やらニキビに効くローションやら毎年この季節に買ってみては試したコスメたちが並んでいる。が、どれも目に見えた効果がなく、夏の終わりには使わなくなってしまった。

 本当にニキビに効くコスメがほしい。そこで頼りにしたのがコスメの口コミサイト@cosmeだ。みんなの口コミを見ていくと、評価が高かったのが「コロコロ美顔エステ」(竹書房)。書店でたくさん並んでいるのを見たことはあったけど、なんとなく手を出さなかった。「肌がモチモチしてきた」「毛穴が引き締まる」「大人ニキビがなくなった!」など、@cosmeにはいいことづくめのことが書いてある。

 もう少し詳しく調べてみると、高純度ゲルマニウムボールから高級エステで使用されるマイクロカレント(微弱電流)が発生して、エステ仕込みの美肌になるんだとか。それでいて、いつでもどこでも手軽に使えるし、価格も2,980円と超お手頃だしと、全女子の神様のようなアイテムだ。ただ、発売が去年の12月とのことなので、もう売ってないだろうな……と思いながら本屋さんへ行くと、ちょうど新しく夏の新色として、ホワイトバージョンが発売されていた。夏っぽく涼しげなブルーのデザインに読者モデル・てんちむのパッケージ。なんたる幸運! と即購入。

 早速試してみたところ、ひんやり冷たくて気持ちいい~。まずは右頬を3分ほどコロコロ。鏡を見てみると、なんだかアゴのラインがシャープになった気が!? ちりめんじわも心なしか薄くなった気が……。目に見える効果があるから、嬉しくって使い続けられそう。特に夏はお風呂上がりに使うと、毛穴が引き締まる感じがしてオススメ。持ち歩きにも便利だから、旅行やイベントにも持って行ける。夏のお肌の必需品になりそうだ。

 詳細はこちらから

『コロコロ美顔エステ(白) 』

やすいのか高いのかよくワカンネ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
どれを使えば望みが叶う? 新作シートマスクを着用レビュー
猛暑でも溶けない! 絶対落ちない夏コスメランキング
歯をキレイにするだけじゃない! 歯間ブラシでアイメイクがキマる裏ワザ

最終更新:2011/07/15 11:45
アクセスランキング