愛国心を試している?

J・ティンバーレイクも!海兵隊員がYouTubeでセレブをナンパし成功

2011/07/14 19:00
JustinTimberlake02.gif
ウワサのジャスティンとミラなんですが、その手
はなんですか?

 ハリウッドを代表するイケメン歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク。セックスフレンドという意味のタイトルで注目を集めている新作映画『Friends with Benefits』で共演したミラ・クニスが、海兵隊員から「ダンスパーティーに一緒に行って欲しい」と熱烈アプローチを受けた際、ぜひ行くべきだと猛後押しして話題になったばかりだが、なんとこの度、ジャスティンも女性海兵隊員から「一緒にダンスパーティーに行こう!」と招待された。

 ミラにダンスを申し込んだ海兵隊員は、アフガニスタンに駐留しているスコット・ムーア軍曹。スコットは6月7日に「GoWithMeMila(ミラ、オレと一緒に行ってくれ)」というアカウント名で、YouTubeに動画を掲載。19秒という短いビデオで、スキンヘッドにサングラス、軍服姿のスコットがカメラに歩み寄りながら「ヘイ、ミラ。自分はスコット・ムーア軍曹、スコットと呼んでくれ」「11月18日にノースカロライナのグリーンヴィルで開かれる海軍主催のダンスパーティーに、ぜひあなたを招待したい。私と一緒に行きましょう」「よく考えて、返事をください」と語り掛けた。

 「海兵隊員がミラにYouTubeでアプローチしている!」という情報はインターネット上で瞬く間に広まり、新作映画のプロモーションでミラとジャスティンが出演した人気番組『FOX411』でも話題となった。2人ともこの動画の存在を知らなかったようで、番組中に再生し、ジャスティンは大興奮。状況が読み込めないといった感じのミラに向って、「おい、見たか? これ、知ってた?」「ぜひ行くべきだよ。お国のために!」と、8歳で旧ソビエト連邦ウクライナから家族と共に移民したミラを試すともとれる発言をした。

 そして、カメラに向かって「任せとけ、オレが何とかしてやるからな」と自信満々に言い放ち、大きな目をクルクル回しながら「いつ?」「どこ?」と混乱しているミラに、「行け」「行け」と猛プッシュ。押されるような形でミラは「分かった。行くわ!」「サー、招待頂いたダンスパーティーに行きます」とOKを出した。ミラの関係者はすでにスコット側に連絡を取り、ダンスパーティーに行くことは正式に決定したと伝えられている。

 番組でダンスパーティーへの参加を表明したミラは、その後、ジャスティンに向って「あなたは行かないの?」と質問。ジャスティンは「いやいや、ボクはお呼びじゃないから。彼らが欲しいのは君なんだがら」と答えていた。

 ところが12日、バージニア州の基地で働く女性海軍隊員ケルシー・デ・サンティスが、ジャスティンに向けたメッセージ動画をYouTubeに掲載。腕組みし仁王立ちする男性海軍隊員たちをバックに、「11月12日にワシントンD.C.で開かれる海軍主催のダンスパーティーに、ぜひ一緒に行きましょう」「断られたら”Cry Me A River”だわ」とニコニコ語りかけた。ちなみに、”Cry Me A River”とはジャスティンがブリトニー・スピアーズと破局した直後にリリースしたヒット曲で、ミュージックビデオにブリトニーそっくりの女性を登場させて話題を呼んだ作品である。

 ジャスティンは戦没将兵追悼記念日であるメモリアルデーに「退役軍人や現役軍人、軍で働くすべての人、そして彼らの家族に感謝しよう。本当にありがたいと思っている」とツイートするなど、軍人に対して深くリスペクトしているスターとして知られている。ミラをつまみ食いしたとウワサされた後、3月に破局したジェシカ・ビールとヨリを戻したと伝えられているが、11月12日はケルシーのデートの相手を務めることはほぼ間違いないだろう。

 ちなみに、ミラとダンスパーティーに行けることになったスコットは海軍を通して、「OKをもらったと聞いたときは、最初信じられなかった」「彼女に会えるなんて素晴らしい経験になるよ。ダンスパーティーに行くみんなにとっても、彼女が来ることでさらに特別な夜になると思う」という喜びコメントを発表。ミラは昨年マコーレー・カルキンと8年間の交際にピリオドを打ってからフリーだと伝えられているが、このダンスパーティーがきっかけで海軍隊員とロマンスに発展する可能性はあるのか、さらにドラマチックな展開になるのかどうか、期待が寄せられている。

「ファム・ファタール」

元カノの歌で踊っちゃいなYO!!!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
順風ジャスティンといまいちジェシカ、カップルのキャリアに落差あり
マコーレー・カルキンの元カノが、セレブ達との”理想のキス”を語る
キャメロンの新恋人は、シャラポワの性癖を暴露したあの人!

最終更新:2011/10/04 22:28
アクセスランキング