芸能人占い

女性関係は依然華やか! 山下智久をめぐる3人の女たち

yamashitatomohisa10.jpg
モテる男はつらいね!

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:山下智久
1985年4月9日 A型
「山下智久の仕事運と恋愛運」

 2011年になってから、初ソロアルバム発売に海外公演含むソロツアー、主演映画の公開とジャニーズのなかでも大活躍を見せている山下さん。現在は仕事も一息つき、CMや雑誌での露出にとどまっていますがそろそろNEWSとしての活動も期待したいところ。恋愛面においても、あびる優、北川景子をはじめ最近は白人女性の存在が報じられ、相変わらず絶好調のようです。今後のNEWSのとしての活動展開、そして山下さんの恋愛、結婚運はどのようになっているでしょうか?

――はじめまして。山下さんを鑑定させて頂く天紫苑(あましおん)と申します。山下さんは基本的に目立ちたがり屋の要素があります。どのようにすれば自分の姿を印象良く相手に見せられるか自然と分かっているので、芸能人は天職と言えるでしょう。

【山下さんの性格】

 努力している姿やつらい状況を周囲に見せて同情されるのを嫌うので、影で頑張るタイプです。そこに気付いてくれる相手には気を許して、なんでも言い合える関係を築きます。ただ、基本的に一人が苦手なので、表面的な場合も多々ありますが大勢の人と交流は常に持っている状態が続いています。

 牡羊座にありがちな、直感で動く要素もかなり持っています。仕事にも人間関係にもそれは発揮され、ときには周囲を困らせることにもなります。しかしマイナスな印象を持たれない運の良さも持っています。ファンの印象もとてもいいので、このままの状態を保ちつつ、真摯に応えていくことでさらに幅広い層へと人気が広がっていきます。

【山下さんの仕事運】

 2012年の3月の半ばごろ、数個の光が山下さんのところへ集まるイメージが見えました。NEWSの活動はそのころから本格的に始まるようです。もっともそれ以降も、山下さんの光の輝きが弱まることはなく強さを増したことから、ソロとしてドラマやCMなどの仕事も順調にこなす姿がみれるはずです。ただ、今の時期に信頼関係を多く作っておく必要があります。4年以上先の話になりますが、ライバルに勝つことばかりを考えていると、軋轢が元でトラブルを連続で抱え込んでしまいそうです。少々遠回りに思えても、相手のご機嫌を取っておくしたたかさも必要です。

 春の終わりごろ、NEWSメンバーのスキャンダルがテレビや週刊誌を騒がしますが、山下さんには直接的な影響はなく、人気も下降することはありません。注意すべきは体調面です。ソロで一気に走ってきたので、グループ活動にシフトした際、メンバーがサポートしてくれる安心感から、ふっと気の緩みが出て体調を壊す可能性がありそうです。

【山下さんの恋愛・結婚運】

 いろんな女性との浮名を流す山下さんですが、その傾向はここしばらく変わらない状態が続きそうです。2012年前半までの短い期間に、少なくとも3人の女性と話題になり、その恋愛模様がマスコミに取り上げられます。その内訳は、芸能人が2人、裏方で芸能界に携わっている人が1人でしょう。このなかには結婚まで関係が進む女性はいないようです。NEWSメンバーやプライベートの友人の結婚にあたり2人のキューピッド役をしたことで、自分の結婚についても考えるようになるようです。結婚相手として理想的なのは、芸能界とは真逆の一般の家庭的な女性。一人が苦手な性格でもあるので、遠くにロケに行ったり、海外にレコーディングに行ったりしても、帰って来たときに確実に出迎えてくれる女性が結婚のお相手に向いています。

woman-tenshion.jpg

天紫苑(あましおん)
電話占いサイト「紫苑」の人気鑑定師。霊感、霊視、透視などの霊能力は群を抜いており、過去から未来、ときには前世さえも見抜いた上で、相談者に適切なアドバイスを送る。恋愛成就も仕事問題も人間関係など、あらゆる分野の相談に対応可能。

・電話占い 紫苑(しおん)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  19. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  20. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに