• ケイティを改宗させ、娘・スリの養育も教えにのっとるトム・クルーズの信仰熱
その他
[ビバリーヒルズ宗教白書]

ケイティを改宗させ、娘・スリの養育も教えにのっとるトム・クルーズの信仰熱

【ハピズムより】

Thomas Cruise.jpg

――実力だけでは生き残れないハリウッドという世界に生きるセレブ。彼らを支えているパワーの源、幸運をもたらす見えざる手を分析します。

■今回のターゲット
トム・クルーズ (サイエントロジー)

 ニューヨーク州の真ん中に位置する商工業都市シラキュース市で生まれたトムは、16歳のときに先生の勧めで演劇部に参加したことがきっかけで俳優になると決心し、学校を中退。ニューヨーク市に移り住み、1981年に公開されたブルック・シールズ主演の映画『Endless Love』でキャリアをスタート。83年に白のワイシャツにブリーフ姿で踊りまくった『卒業白書』で注目されるようになり、その3年後に公開された『トップガン』で苦悩するセクシー・エリート戦闘機パイロットを演じ、世界中の女性から愛されるようになりました。激しいアクションが魅力の『ミッション:インポッシブル』シリーズは多くの男性から支持されており、今やハリウッドには欠かせない存在となっています。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク