• 香取慎吾の”両さん”が帰ってくる! 『こち亀』劇場鑑賞券を5名に!
その他

香取慎吾の”両さん”が帰ってくる! 『こち亀』劇場鑑賞券を5名に!

kochikame.jpg
※こちらの応募は締め切りました。

 国民的人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(秋元治/集英社)。2009年にSMAP・香取慎吾でドラマ化された同作品が、8月6日、映画となってスクリーンに帰ってきます!

 ドラマで登場したおなじみのメンバーに加え、香取演じる両津勘吉の初恋の相手役に深田恭子が出演。物語は、両津が小学時代に憧れていた同級生・桃子と偶然再会するところから始まります。桃子がシングルマザーであることを知り、心をときめかせる両津は、桃子の娘とすぐに仲良くなり、仕事そっちのけで桃子が座長を務める旅芸人一座の手伝いに精を出す。そんなある日、警察庁長官の孫娘の誘拐事件が発生。事件の状況が展開するにつれ、誘拐されたのは長官の孫娘と桃子の娘であることが判明し、中川(速水もこみち)と独自に犯人探しに奔走する両津。果たして両津は人質を救うことができるのか? そして桃子との恋の行方は――。

 先日、映画の主題歌が「三百六十五歩のマーチ」に決まり、香取慎吾が”両さん”としてカバーすると報道されたばかり。ドラマ視聴率は振るわず映画化に対する厳しい意見もある中、撮影現場ではいつも笑顔でいたという香取慎吾。役柄以上に人情味あふれる香取慎吾の活躍を、ぜひスクリーンで楽しもう! 今回は劇場鑑賞券を5名にプレゼントします。

・映画『こち亀』公式サイト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク