その他
[気になる二人の夜のセイ活]

東山紀之、ベッドの上では妻・木村佳乃にリードされる!?

【ハピズムより】

1010_prehigashiyama.jpg

――いま話題のカップルの「顔」から、二人の性格、相性、はたまた夜の相性はどうなのかを勝手に占い、のぞき見しちゃいましょう!

今回のターゲット:東山紀之・木村佳乃夫妻
東山紀之(本名同じ) 1966年9月30日 A型
木村佳乃(本名:東山佳乃) 1976年4月10日 A型

 2010年10月に結婚した東山紀之&木村佳乃夫妻。年内にはパパ&ママになり、ますます幸せそうなビッグカップルです。極度の潔癖症、自分の肉体をこよなく愛するナルシストと言われている東山さんですが、セックスのときはどうなのか――占い師&メイクプランナーのショウさんに、性癖、夜の生活を人相学から鑑定してもらいました。

■ヒガシの好みのタイプは「自分」

 東山さんの顔でいちばん目につくところは、「あご」と「えら」。あごが小さくてえらが張っているので、思っていることや本心をぜったいに言わないタイプです。役者的性質で裏表が激しいですね。木村さんに見せてない部分もあるでしょう。

 左右の目の形が違って、まつ毛が長め、右目と左目の開き加減が違うところから、自分のことは言わないけれど、他人のことは知りたがります。それは、耳にも出ています。耳が外に開いているのは外に発信するタイプでオープンに見えるけれど、他人のフォルダの中の見たいものだけを見て、自分のフォルダに他人が入ってくることを嫌がります。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク