その他
[占い業界ウラ話]

見えとプライドを上手にくすぐる、占い師をターゲットにした悪徳商売があった!

【ハピズムより】

uranai003.jpg
Photo By Venvierra from Flickr

 高価な壺を買わせたり、何度も占いに通わせて鑑定料をふんだくったり、占い師に対してそんなイメージを持っている人は正直言って少なくない。しかし、そういったことをする人間は「占い師」ではなく「詐欺師」だ。そのようなやからのせいで、占いに対するイメージが悪くなっているのは本当に嘆かわしい。

 でも、占い師と名乗って相談者をだますような詐欺師がいるように、反対に占い師だってだまされたりしている。しかしそこは占い業界、一般人とは違う業種から甘い誘いがやってくるという。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

見えとプライドを上手にくすぐる、占い師をターゲットにした悪徳商売があった!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ハピズム占いのニュースならサイゾーウーマンへ!