プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.07

セックスしてるけど、中には挿れてない!? オマニガイの性事情に驚愕!

plum-7.jpg
Photo by Reiko.Plum

 2011年はどの占いをみても私の星座、牡羊座が絶好調のはずなのに、なんにも出会いがない! 日本人男性とのロマンスもないのに、さらにブラックガイだなんて高望みなのは分かってるけど悲しい~。ま、嘆いていても仕方ないから、昨年にプライベートで旅行してきたオマーンのメンズ(オマニガイ)レポートをお送りします。イスラム圏のセックス事情、セックス概念がよ~く分かった面白い体験でした。

 まず、出発前にマイスペースやFacebookで現地を案内してくれるオマニガイと連絡をとりつけました。数名をふるいにかけ、大学生と社会人のイケメン二人を抽出。到着した日から数日間は、大学生が車でいろいろ連れて行ってくれたのね。ただ、彼は学校があるから、日中はひとりで行動していてたんだけど男の目線がすごいの。「マッサージガール?」って聞かれたり、車に乗れってしつこく言われたり! それを彼に話したら、アジアの女は売春婦と間違われることが多いんだって。確かに売春宿もあるしね。あと、イスラムは酒もタバコも禁止されているんです。たまにショッピングモールの喫煙所で休憩してると「あのアジアの女、アバズレ、バッドな女」って目で向こうの女性が見てくるのよ。街では目線を感じることが多かった。

 この大学生は性格が最高だったんだけど、スケジュールの問題でお別れすることになりました。その後私は、もう一人の社会人(妻子持ち)の家に居候。ただ、その人がキスを迫ってきたことがあり、それから居心地が悪くなっちゃったんです。そんなところへ、「いまの人は大丈夫? レイコのために時間作れるよ」って大学生が言ってくれたから、もうすがる心持ちで再会!

 彼の弟と3人でバーベキューに行ったり、夜に二人で河で泳いだり、たまに「色っぽいな~」とか思いながら妄想してるうちに、あっという間に帰国前夜。空港まで送るのに近くの方がいいから、と彼がとっておいてくれたホテルに泊まることに。てっきり一人一部屋だと思っていたから、二人一部屋だったことに気まずさを感じながらも、雑談していたました。そのうちなんとなくセックス絡みの話が増え……

「レイコは彼氏とやってるんでしょ? 会うと毎回?」
「初めてやったの何歳? それ以降の彼氏は経験済みのレイコでいいって言うの?」

 も~好奇心旺盛! 「経験済みで良いというか、処女じゃないのはむしろ普通」だと答えたら、「僕たちの方では結婚して処女じゃないってバレると離婚になる確率が高い。処女じゃなくてもいいと言う人もいるがすごくわずか」って言うわけ。でもね、何日か前に「基本的にセックスはダメだけどお互いがOKだったらいいし、僕もいまの彼女とセックスしてる」って言ってたの! だから、「その子と別れたら、女の子の方はもう結婚できないでしょ」と指摘したところ、

「中には入れてない」
 
 は、どういうこと? 混乱しちゃったから、よく話を聞いて整理してみたら、「キスしてハグして触りあったり」することも彼は「セックス」と呼んでいたの。いわゆるペッティングね。性器は触り合ってはいるらしいから。「だからこっちの人は結婚が早いのね! 性欲の限界がきて結婚しちゃうのか」と一人合点がいったりして。まぁ相変わらず彼はどんどん質問してきます。

「彼氏がいるときに、違う男の人とセックスするのも大丈夫なの?」

 「う~ん、人それぞれで事情が異なるから全員がOKではないけど、そういうこともあるよね」なんてことを返したら、

「Can I ??」

 一瞬、言ってることが分からなくて、「僕とヤレる?」なんだと分かったけども、うやむやにしたまま就寝してしまいました。でも火照った体は止められないもので……イスラムの男・後編に続きます!

プラム麗子(ぷらむ・れいこ)
山形県出身、都内在住のカメラマン。年に数回、海外旅行に出掛けては様々なブラックメンと親睦を深めている。アフリカ系からアジア系まで、褐色の肌であればより好みせずトライする、重度のブラックメンオンリー。

【バックナンバー】
・vol.06 芯があるけど周りはソフト。全体がパンパン。日本人とブラックガイのアノ硬さ!
・vol.05ブラックガイとの初めてのセックス! 衝撃だったあの感触に魅せられて……
・vol.04「剃ったらモア・ビューティー」!? ブラックガイのアンダーヘア嗜好にNO!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク