芸能レポーター・石川敏男の芸能ヒミツ便り

青田典子と玉置浩二にささやかれる、2人の異常な支配関係

bableaota.jpg
「ジーザス」(アール・アンド・シー)

 ”芸能人気分屋ランキング”を付けたら、1位になるであろう安全地帯の玉置浩二(52)が、昨年7月16日に電撃結婚したタレントの青田典子(43)と、玉置の故郷、北海道・旭川で7月18日に挙式・披露宴を行うという。玉置は現在、8月末に発売予定の新アルバムのレコーディング中。レコーディングがスケジュール通り順調に進めば、挙式も無事に運ぶのだろうが、まだ半月以上あるうえ、気分屋の玉置のことだから、どうなるかはまだ分からない。

 昨年の10月、神奈川・小田原のホテルで予定されていた披露宴を、直前になってキャンセルした前科もある。そして、今回は旭川にある彼の友人が持つスタジオ兼レストランでのガーデンウェディング。すでに、ドレスもデザイナーの小川彰子さんに発注済。オートクチュールでシンプルかつエレガントなもの。イギリスのロイヤルウェディングにも使用されたフランス”ソフィアレッド”のレースをあしらい、生地はイタリア製のシルクだという。

 昨年は、青田を同伴させコンサートで全国を回り、ラブラブキスまでメディアの前で見せつけた2人だったが、玉置の体調不良によるコンサートキャンセル、グアム島での夫婦喧嘩目撃証言、年明けには別居・破局説まで報じらた。

「すでにドレスは完成しているようです。セクシーなウェディングドレスらしいよ。彼女の身体のラインが出るデザインだって。それにしても、彼女は玉置さんに毛を剃られたらしい。身体全部の毛が無い。玉置さんが仕事でいないときは青田を外出させないようにしてるんだって」(スポーツ紙記者)

 本当だろうか。先週6月24日に行われた安全地帯の『東日本大震災チャリティーライブ』にも、玉置の横に青田の姿があった。お揃いのグレーのバンダナを巻いた2人。さらにメンバー紹介の後、「僕の奥さんの典子で~す」とファンに紹介、公開”チュー”まで演じて見せた。この日は、玉置の精神状態が良かったのだろう。青田の関係者は「早く目を覚ませ」と合唱するが、彼女は「私がいなきゃ。この人は」と言う大和なでしこタイプ。苦労積荷の結婚生活だ。

「”僕はバツ3だからどうでもいいの。彼女のための挙式だから。僕たちラブラブ”と、言ってるのを聞くと、彼が青田に夢中だと言うのが分かりますよ。いいカップル」(レコード会社関係者)

 そりゃ、結婚したんだから長く続けばいいに決まってる。幸せに水を差すわけじゃないけど、元妻で女優の薬師丸ひろ子(47)とハワイ・マウイ島での挙式会見も超ラブラブだったからな。2人の仲がどれくらい続くのか、やっぱり目が離せないね。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 新春ジャニオタ放談

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!