その他
ファッション感覚で楽しむのがコツ?

カバラとの決別が転機? マドンナの怒りを買っても運気は上昇のブリトニー

【ハピズムより】

britetieu.jpg
ダサくてもあやしくても、セレブがやると何で
もカッコよく見えるから不思議。

 トップアイドルから転落し好奇の目に晒されるようになっても、新曲を出せば大ヒットするという強運歌手、ブリトニー・スピアーズ。5月22日に開催された『ビルボード・ミュージック・アワード2011』で、リアーナとコラボ・ステージパフォーマンスを行ったときも、場末のストリッパーのような気だるいダンスを披露したにも関わらず、観客は大熱狂した。

 ダンスはイマイチ、体もまだまだ絞れていないブリトニーだが、最後にリアーナと口づけを交わしたことが、ちょっとしたニュースとなった。8年前の『MTVビデオ・ミュージック・アワード』でブリトニーとマドンナがディープキスを披露したパフォーマンスを思い出し、興奮した男性陣も多かったようである。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

カバラとの決別が転機? マドンナの怒りを買っても運気は上昇のブリトニーのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ハピズム占いのニュースならサイゾーウーマンへ!