芸能人占い

市川海老蔵、7月の復帰プランは成功!? 金銭面も不安解消か

ebizo_boukoukaiken1226.jpg
困った顔の海老蔵はこれで最後!?

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。

今回のターゲット:市川海老蔵(本名:堀越孝俊)
1977年12月6日
「市川海老蔵の今後」


 11代目市川海老蔵として歌舞伎界のみならず、映画やCMでも活躍している海老蔵さん。2010年には人気キャスターの小林麻央さんと結婚し、今年7月には子どもも誕生する予定です。しかし、昨年に起こった西麻布での傷害事件で酒癖の悪さとあやしい交友関係が世間の知る所となり、信用と評判を一気に落とすことになりました。しかし、来月7月の『七月大歌舞伎』での復帰が決定し、再起の道が見えてきました。さて、問題児と言われている海老蔵さんの今後の仕事運、家庭運はどうなっているのでしょうか?

――鑑定師のピュアリ所属のマリア星架(せいか)です。今回は水晶ダウジング・霊感タロット・四柱推命で鑑定させて頂きました。市川海老蔵さんは、多趣味多才な社交家の面があり、事業の面ではその社交性が大きく発揮され、良い方向へと進みます。逆に浪費家と呼ばれるようになったり、好色家の部分が全面に出てしまう危険もありますので注意が必要です。

【海老蔵さんの本質】

 名声・地位・吉祥運に恵まれている運勢です。一代で城を築きあげたり、ワンマン社長になる可能性を十分に持っています。しかし反面、位負けして全てが水泡に帰するような状況に陥ったり、せっかく蓄えた財産を吐き出さざるを得ない羽目にあったりします。ただし、自分が名誉と権威を重んじるだけに、ブランド志向が強く、社会的に価値があるとされるものには弱いようです。プライドの高さから、人に頭を下げることが出来なかったりもします。また、プライドを満足させるには、ライバルとなる集団や組織と競争することが必要です。そのため、集団行動を好み、その中で上のポジションになりリーダーシップをとることを一番好みます。

 単独行動は苦手で、みんなが作った枠組みがないと安心できず、その枠の中でだけ攻撃的に生きる。それが海老蔵さんの特徴です。

【海老蔵さんの仕事運】

 2011年の仕事運は、人間関係が広がり、金銭面も好調です。ステップアップのチャンスも掴めます。人には優しくなりますが、その優しさは少し打算的な面があり、その人に自分をアピールしたい、自分を目立たせたいという気持ちから節操のない八方美人になることも多いでしょう。ボランティア的な方面で能力を発揮するといいですね。名誉挽回とまではいかないでしょうが……。しかし、今年7月の復帰計画は成功と言えるでしょう。

 来年は、慎重かつ堂々とアピールするときです。上からの引き立てを受け、躍進を遂げるチャンスも訪れます。難点は、名誉や地位に対する欲望が強くなるので、人に乗せられやすいことや必要以上に自分の立場を守ろうとして、権威や権力を振り回したり、人に厳格になりすぎる点です。そうなると人が離れ、折角のチャンスを不意にします。人と協調し、人の力を借りたり、力を合わせることが今後の活躍に必要となることでしょう。

【海老蔵さんの家庭】

 麻央さんは、海老蔵さんに知恵・力・時間も惜しみなく与えてくれるでしょう。寂しい時は黙って側にいてくれたり、相談を何時間でも聞いてくれたり、その尽くし方は女性の鏡、献身的な女性と言えるでしょう。麻央さんは、海老蔵さんの頼もしい最高のサポーターだと思えばいいでしょうね。

 しかし、結婚の時期を間違えてしまったようです。なぜなら、昨年と今年の2年間は、麻央さんにとっては最悪の運気の時期に入っていたのです。結婚は来年に延ばすべきでした。そのため、今後、お二人の関係に波風が立つ可能性もあるようです。心配な部分はございますが、解決出来ないことでもございませんのでご安心ください。

 そして、ご出産を控えられているようですが、運気が悪くても、麻央さんの場合、男の子をご出産するならまったく問題ありません。ただし、女の子の場合は影響が大きく出ます。というのも、母親離れしない娘に成長しそうです。お嫁にいっても実家、それも母親とは一卵性双生児のように仲の良すぎる関係を築くことになり、見方ではいい親子関係ですが、上手くいかないことも多々出てくるでしょう。麻央さんの子ども運が弱いのも気がかりです。しかし、お子さんが、お二人の”鎹(かすがい)”になってくれるのは間違いないでしょう。

 歌舞伎界のプリンス”市川海老蔵”は、圧倒的な存在感とオーラで他の役者さんを寄せつけません。怪物的な風格があり、時には凄みさえ感じさせます。権力を恐れず、大きくのみ込んでしまう所もあるので、周囲の人から見れば頼りがいがあり、大物として映ります。今後も忍耐・持続力を武器に人生を切り拓くでしょう。

mariaseika.jpg

■マリア星架
ピュアリの人気鑑定師。未来予知力・水晶ダウジング・霊視・思念伝達・【守護霊・前世・故人との対話】・波動修正・タロットスター・スピリチュアルリーディング・西洋占星術などで鑑定する。得意な鑑定内容は、恋愛・不倫・復活愛・出会いの時期・相手の気持ち・縁結び・家族の未来・適職天職・金運トラブル・未来予知・霊的な相談・魂の本質など多岐にわたる。

ピュアリ

fs0003.jpg

←携帯の方はこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー