その他
占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

女性スキャンダルすらも人気の糧に? 嵐・二宮和也の恋愛術とは

ninomiya28.jpg
女遍歴はまだまだ続くよ~

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:二宮和也(本名同じ)
1983年6月17日 A型
「二宮さんの仕事運、恋愛運」


 大人気グループ嵐のメンバーとして、また俳優としても大活躍中の二宮さん。映画『GANTZ』もヒット中で、7月からは全国6カ所のドームを巡るコンサートツアーも始まります。プライベートでは、佐々木希との熱愛も報じられ世間を騒がせましたが、
仕事も私生活も絶好調のような二宮さんの、これからの運勢は?

――初めまして。今回二宮様を鑑定させて頂くデスティニーの桜と申します。私の占術は霊感、霊視ですので、二宮様のお写真にて鑑定させて頂きました。

【二宮さんの性質】

 時代の流れを読み取ることがお上手で、常にアイデアに溢れる方です。また、お友達を大切になさる方でもあり、周囲のアドバイスをご自分なりにアレンジすることがお得意のようです。ご自分の才能をフルに生かす、知的でスマートな方ですから、スポットライトを浴び続けます。ご自分に厳しい一面もお持ちですから、現状に甘んじることなく、試行錯誤を繰り返しながらも前に進むことをやめない方です。……けれど瞳の奥底に時折悲しさと切なさが垣間見えます。硝子のハートの少年と表現すれば良いのでしょうか。誰にも言えない辛い過去をお持ちのようです。

【二宮さんの運勢】

 非常に独創的な感性をお持ちで、好奇心旺盛な方ですから、その感性を発揮出来ない場面に遭遇された場合、今まで築き上げて来たことすべてを投げ出してしまいたくなる衝動に駆られる可能性があります。そのような時には無理はなさらず、ご自分の好きなことだけに集中すると良いかと思います。これは決して停滞ではなく、むしろチャンスとお考え下さい。

【二宮さんの恋愛運】

 今回の佐々木希さんとの熱愛騒動が気になる所ですが、二宮様には年上の女性がお似合いのようですから、ご結婚には至らないようです。お互いがお互いに求める物が違うことにお気付きになられた時、自然消滅と言う形で終わりそうです。ご結婚については、晩婚のようですね。ただ、一度ご結婚なさったらその方と生涯添い遂げられるようです。ひょっとしたら国際結婚の可能性もありそうです。女性スキャンダルの影もちらほらみえますが、それによって人気の低迷には結び付かないようです。スキャンダルすら糧として晩年に行くほど成功なさる方です。

【二宮さんの仕事運】

 思わぬ所に落とし穴が有りそうです。今まで信じて来た方からの裏切り行為に遭うかも知れません。けれどピンチはチャンスなのです。過去の柵から解き放たれることによって、事態は好転するでしょう。窮地に立たされた時、二宮様に手を差し延べてくれる方こそが本当の仲間なのです。広く浅くではなくて、少数精鋭のお付き合いをなさることこそが二宮様を成功へ導く鍵になるとお考え下さい。いくつになっても少年の心を持ち続ける二宮様には苛酷な道程かも知れません。けれど本当の人生のスタートはそこからなのだとお考え下さいね。

 最後に、ご注意頂きたいことがございます。不規則なお仕事柄の為か、不摂生による睡眠不足と偏食、眼精疲労がみられます。また、肩、首、腰など骨が弱い方の様なので、骨折、脱臼にご注意下さい。そして、お酒に対してやや依存傾向がみられますので、肝臓、腎臓関係も要注意です。

 老若男女問わず愛される方ですから、益々のご発展をお祈りして居ます。

sakura.jpg

■桜先生
先祖代々からの霊能者家系で育ち、透視、予知能力等の不思議な力を生かして霊感・霊視・スピリチュアルリーディングなどで鑑定する。

デスティニー



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女性スキャンダルすらも人気の糧に? 嵐・二宮和也の恋愛術とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! デスティニーのニュースならサイゾーウーマンへ!