自宅でバーゲンを先取り! 「BRANDS for FRIENDS」でオトクなお買いもの

shopping02.jpg
買い物も楽しいけど、疲れちゃうよね Pho
to by Adam Tinworth from flickr

 梅雨時期は不安定な天気で、なかなか買い物にでかけようという気すら起きませんよね。さらには「もうちょっとでバーゲンだから、買わずに待っていよう」なんて悠長なことを考えているものの、実際のバーゲン初日は平日で、働いている人にとっては出遅れ感が強いもの。お目当ての商品がなくなったことを知らされたときの、あの切なさといったら……。

 そんな「負け戦」を回避したい人にこそおススメなのが、「BRANDS for FRIENDS」です。人気の高級ブランドからセレクトショップブランドまで、正規品(並行輸入は一切なし)が最大80%OFFとあって、買い物上手な人たちに支持されているサイトなんです。

 なぜそこまで安価で提供できるのか、「BRANDS for FRIENDS」の担当者に伺ってきました。

「通常、作り過ぎて余ったブランド品は、ブランドメーカーが手間やお金をかけて、独自に会場を借りてファミリーセールを開催していました。そこで当社がメーカーに代わり、会員限定でオンラインファミリーセールを開催することによって、ブランドイメージを損ねることなく、大胆な価格でセールを行うことができるのです。ブランドにも消費者にもメリットがあるサービスなので、海外でも急成長しているんですよ」
「BRANDS for FRIENDS」広報担当者)

 ブランドメーカーのファミリーセールは会場内が混雑し、買い物するのも一苦労。ですが、オンラインファミリーセールなら、自宅から一歩も出ずに済むので、クタクタになりながら商品を探す労力も必要ないんです。

 しかも、ファッションをはじめランジェリー、ジュエリー、スポーツ、インテリア、さらにはメンズ商品も多数出品されているので、自分の分はもちろん、プレゼントするときにも使えそうです。

 通常は「招待制」の登録ですが、今回はサイゾーウーマン読者限定で登録可能(年会費などは無料)に! セール・イベントは、毎回21時のスタートより75時間という限られた期間内で、各ブランドごとに開催。それぞれ数に限りがあるため、人気商品はすぐに売り切れになる場合も。ただ早めに登録しておけば、事前にセール情報が届くので、賢いお買い物が可能になります! まずは簡単登録で入会し、ブランドをチェックしてみては?

(取材協力:「BRANDS for FRIENDS」

「BRANDS for FRIENDS」さんの登録ページはこちら

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
立ち上げ3カ月でラフォーレに出店! ウェブと連動するアパレル業界の未来
関西での売り上げも順調! やはり震災後は結婚願望が高まっている
流し目7段活用!? 迷える女を救う「大人の色気セミナー」に潜入

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク