読者プレゼント

脱・むくみ! 脱・角質! が1本でできるマッサージブラシをプレゼント

2011/06/12 21:00
burashi.jpg
※こちらの応募は締め切りました。

 キュッとくびれたウエストが欲しい。引き締まったふくらはぎになりたい。そう思って食事ダイエットや運動ダイエットに励んでいる人は、多いですよね。でも、美しいボディーラインを手に入れるために一番大切なことは、血行を良くし、リンパの流れを良くすること! 血行とリンパの流れが悪いと体に老廃物がたまってむくんでしまいます。運動しても絶食しても体が細くならないという人、その太い足も、パンパンな二の腕も、むくみが原因だという可能性が高いのですよ!

 そこでオススメなのが、「ニールズヤード ボディシェイプマッサージブラシ」。片面は天然毛ブラシ、反対側には木製の突起物が付いたマッサージブラシです。入浴前に肌が乾いた状態でブラシ面を使って肌をブラッシングすれば、古い角質を落とし、肌を引き締め、血行を良くしてくれます。入浴後は、突起面でセルライトマッサージを。お風呂上がりの肌にボディーオイルなじませたら、リンパに沿ってブラッシングするだけ。1日の疲れでパンパンになったふくらはぎも、なんのその。毎日悩まされていた、だるっとしたむくみを感じることなく、翌朝は爽快な気分で目覚めることができます。

 今回は、この1本で二度おいしいマッサージブラシを3名にプレゼント。本格的な夏が始まる前に、引き締まった体作りに精を出しましょう!

最終更新:2011/06/24 16:26
アクセスランキング