その他

「手荒れ外来」が生んだスキンケア! 「マヌカリッチ」を2名にプレゼント

manukarich.jpg
※こちらの応募は締め切りました。

 暑かったり寒かったりとはっきりしない気温に、毎日何を着ようか迷ってしまいますよね。雨だから肌寒いと思って長袖で外出したら湿気がひどくて蒸し暑かったり、ピーカンの日に半袖で外出したら室内はエアコンガンガン、寒さでお腹が痛くなったり……。そりゃ風邪のひとつやふたつひくってもんです。


 毎日目まぐるしく変わる気候は、体調だけでなく、肌にも大きな負担がかかっているって知ってました? 肌は寒暖の差で汗ばんだり乾燥したりと不安定な状態になります。さらに今の時期は気温上昇に伴って皮脂分泌が活発になり、べたつきや毛穴が開くという、まさに肌トラブルの活性期! そんなトラブルの原因「皮脂と汗」を解消してくれるクリームが「マヌカリッチ」です。

 実はこの「マヌカリッチ」は、『今日感テレビ』(RKB毎日放送)の”ホームドクター”でもある小野村健太郎医師によるもの。小野村医師が院長をつとめる「おのむら医院」では「手荒れ外来」を設置し、患者からの声や悩みをもとに開発されたのが「マヌカリッチ」なのです。バランスを失った油分と水分を整えた上で、内部に潤いを閉じ込め、しっかり肌にふたをしてバリアーを張ります。天然成分「マヌカハニー」と「ティーツリー」を主成分に、スクワランやホホバなど良質なオイルを加えた保湿剤が入っているので、これひとつで化粧水、乳液、美容液、さらに化粧下地の役目を果たしてくれる優れもの。スキンケアが面倒くさいというズボラな人にもうってつけのアイテムですね。

 今回はこの「マヌカリッチ」を2名にプレゼント。夏に向けてダイエットや脱毛もいいけど、肌にまで気を配るのがいい女というもの。肌ケアに力を入れて、ひと夏のアバンチュールに備えましょう!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「手荒れ外来」が生んだスキンケア! 「マヌカリッチ」を2名にプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!