しいちゃんの芸能解説講座【裏】

年下ハンターのYOUが駅で濃厚キス! 性欲は40歳からが本番?

2011/06/08 19:00
you1.jpg
所属事務所公式サイトより

編集M 「女性セブン」6月16日号(小学館)見たぁ? またYOUが新大阪駅でイケメンとキスしてたよ。写真を見た感じ、ガタイがよくて高身長で、渋谷のレコード屋にたむろってそうな服装の男だったよ。あ~、またババァに男とられた~! アタシもB-BOYとキッスしたいよ!

しいちゃん 周りはジャケットを羽織っているような肌寒い夜だったのに、いつものノースリーブ姿、帽子をかぶっているけど、下から出ているのはあのバサバサ髪。YOUじゃなかったら、おかしなオバサンだよね。でもって、30歳前後のイケメンとホームの真ん中で濃厚なキスを何度も何度もしてたんだって。46歳にして現役バリバリ。うらやまち~わ~。

編集M ババァがそうやってアタシら世代のイケメンを捕まえるから、アタシに恵みがないっつうの~。ホント、YOUっていつも年下と付き合ってるよね。年齢とともに男の対象年齢も上がってくれないと市場原理が狂うでしょ~? 

しいちゃん 1991年に結婚して97年に離婚したギタリストは1歳年下だけど、同年にデキちゃった結婚して06年に離婚した松岡俊介は8歳年下。次に同棲したDragon Ashのダンサー・ATSUSHIは15歳年下。ATSUSHIとも路チューが撮られてるけど、2、3カ月前に別れたという話よ。年を取れば取るほど、若い男へまっしぐらというところは、女子高生好きのエロおやじと同じメンタリティーと言えるね。今年1月3日に放送された『旅嬢ヂカラ』(テレビ東京系)では、マツコ・デラックスに女性の性欲について聞かれて「30後半、40くらいで、ウゥーンってふかすよね。女子は元気だわよね」と発言してる。この調子なら50になっても60になっても、ふかしまくりそう。

編集M あのさ、地味に気になるんだけど15歳も年下と同じ食事してて胃がもたれないのかな? 揚げ物やラーメンを深夜に食べる食生活って46歳には結構キツいでしょ。性欲の話はいいから、胃袋のコンディションについてどう考えているのか聞きたいわ。ところで、新大阪駅で目撃されたB-BOY風情は新恋人に確定?

しいちゃん 本命なのかどうかは不明ね。というのも、5月上旬に都内で別の人と路チューが目撃されてるのよ。このときの相手は、舞台『愛の讃歌』で共演した9歳年下の俳優・大橋てつじ。明け方、駅前の路上で酔っぱらった二人は体を密着させて、YOUの方から何度も濃厚なキスを繰り返してたんだって。「舞台が終わるまでお預けね」と話していたとか。何がお預けなんだろ~ね~。

編集M ひゃだ! とんだビッチ野郎じゃない!

しいちゃん 「女性セブン」によると、YOUはキス魔で、酔っぱらうと気に入った男の子にすぐキスするんだってよ。酔った勢いでキスしまくるなんて、和田アキ子と同じじゃん。YOUは許せて和田アキ子はオエ~って扱いは、腑に落ちないわ。

編集M 『アッコにおまかせ!』(TBS系)の芸能ゴシップコーナーで勝俣が「アッコさんも年下いけますよ!」なんて言い出さないことを願うわ……。ほら、YOUは同性ウケがいいからさ。

しいちゃん 「サバサバしたところがいい」って言うんでしょ。『極嬢ヂカラ』(テレビ東京系)でも、パンツについて「そもそもなんで穿くんだろうぐらいのものじゃないですか、パンツって。寝る時はパンツ穿かない」とか、Hのときにシャワーを浴びるタイミングについて「入らないですね」「とんでもない状況になったときは、(シャワーに)行こうって(笑)」なんて発言してる。女ウケしそうな「奔放でサバけた私」と、男ウケしそうな「ナチュラルでエロい私」を両方しっかり押さえてて、うまいわ~。

編集M あれ、まったく同じこと言ってる女友だちを思い出しけど、彼女はYOUを目指していたのかな……。とりあえず、いいポジションにハマってることは事実ってことか。つくづくズルイ女だよ!

しいちゃん あたちもYOUみたいなオバサンになれるようがんばるよ!

最終更新:2011/06/08 19:04
アクセスランキング