• 初めてのパワーストーンは「ラブラド」が◎ 名前を付けて愛してあげて!
その他
石を訪ねて三千里【パワーストーン入門講座】

初めてのパワーストーンは「ラブラド」が◎ 名前を付けて愛してあげて!

【ハピズムより】

nyuumon01-raburado.jpg
ネガティブなオーラを跳ね返すと言
われている「ラブラドライト」

 ただの石なのに、なぜかありがたがられるパワーストーン。本当にパワーなんてあるの?と怪しんでいたのに、あることをきっかけに、今では200個近くのパワーストーンを持つほどのマニアになってしまった私、カラミちゃん。一度パワーストーンの世界に足を踏み入れると、その怪しい美しさや意味不明な効能のとりこに! 効能って言ってるけど科学的根拠はないし、学術的ないわれがあるわけでもない。なのに「なんだかパワーを感じる」とイメージすると、本当にパワーを感じる気がするから不思議。

 このコーナーでは、不思議なものは好きだけどうたぐり深い現実派で、お金の掛かり過ぎることは好きじゃない庶民派のカラミちゃんが、自身のコレクションを紹介しながら、初心者のキミに向けてパワーストーンのことを教えちゃうよ☆

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク