こんなの初めて!? 女装したイケメンだらけのミュージカルの動画付き写真集が電子書籍で発売!

magudaranamaria01.jpg

 ずいぶん前から話題になっている、出演者がイケメンだらけのミュージカル。女子高生や女子大生など、若い女性たちを虜にしてやまない、魅力溢れるステージなのだという。たとえば『ミュージカル・テニスの王子様』(以下『テニプリ』)によって人気を集め、今ではテレビに引っぱりだこの俳優・城田優。彼のような演技も歌もできる、若手のイケメンを輩出し続けているのが、『テニプリ』の人気の秘訣なのだろう。

 そんな中、今女子から熱狂的な支持を得ているのが『マグダラなマリア』シリーズ。KENN、齋藤ヤスカなどの『テニプリ』出演イケメン俳優に加え、動物電気の個性派・政岡泰志、演技派俳優・津田健次郎などなど、今をときめく若手俳優がズラリと出演。その第1回公演の『マグダラなマリア~マリアさんのMad(Apple)Tea Party(Reprise!)~』が5月25日から東京・神戸で再演し、またもや中毒者を続出させたようだ。

 ストーリーは日本に来日公演することになった、歌手で女優で高級娼婦のマリア・マグダレーナとその取り巻きたちのドタバタ劇。歌の良さはもちろん、コメディー要素を含んだストーリー展開や、突然のむちゃぶりなど、舞台ならではの楽しさを詰め込んだ作品になっている。

magudaranamaria02.jpg
『マグダラなマリア』電子書籍
版写真集

 今回は、その舞台の写真集が動画付きの電子書籍として、千秋楽と同時に『iMaga Books』発売されることが決定! 舞台で活躍するイケメンたちの写真に加え、動画では神曲と評判の『愛は罪を越えて』、マリアファンにはおなじみの『Goodday,Goodnight』、更に役者たちが写真集を買った人だけに送るメッセージもあり、ファンには垂涎モノのお宝本なのだ。

 舞台を見終わった後、興奮が冷めず、「もう一度見たい!」という気持ちになるのはよくあること。電子書籍によってすぐに舞台の写真&動画を見ることができるのはコアなファンじゃなくとも嬉しいはず。もう一度舞台を見たい人、見逃してしまった人はもちろん、次世代の若手イケメン俳優をチェックしたい人にもオススメ。6月5日~7月5日の限定発売なので、お見逃しのないようご注意を。

『マグダラなマリア』

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
矢沢あい原作『Paradise Kiss』、まさかのエンディングに「ショック」の声続出!?
擬人化ってどう思う? 舞台『ミラクル☆トレイン』のキャストを直撃
擬人化ヴァセリンがオンナを癒す! 8人のイケメンが身体をケア



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

こんなの初めて!? 女装したイケメンだらけのミュージカルの動画付き写真集が電子書籍で発売!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイテムのニュースならサイゾーウーマンへ!