その他
ドクターの発想にはついていけないっす

科学とスピの夢のコラボ? ドクター・中松パワースポットに潜入!

【ハピズムより】

 パワースポットといえば、アメリカのセドナや日本の高尾山などが挙げられ、それらは大地の力がみなぎる場所と言われている。古くからの信仰や伝承がもとになっていることが多く、多くの人は自然の持つ計り知れないパワーを求めてパワースポットを訪れる。しかし、そこに科学的根拠はない。

 5月27日、自然が生み出したパワースポットに対して、科学的見地からそのパワーを立証した新たなパワースポットが六本木に誕生した。世界で唯一”科学が生み出したパワースポット”、その名も「ドクター・中松パワースポット」だ。作ったのは、もちろんドクター・中松。発明件数3,367件以上、エジソンの1,093件を抜き発明件数世界一を誇り(自称)、米国科学学会が主催する「世界一の偉大な科学者」に選定され、2005年にノーベル賞受賞者らが選ぶ「Igノーベル賞」を受賞するなど、海外から高い評価を得ているのに、なぜか日本での評価はいまいち……。とはいえ、科学者としての実力は米国お墨付き。一体どんなパワーにあふれているのでしょうか? お披露目会に潜入してきました。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

科学とスピの夢のコラボ? ドクター・中松パワースポットに潜入!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ハピズム占いのニュースならサイゾーウーマンへ!