幼児期から個性的!?

超美形! サラ・ジェシカ・パーカー、リヴ・タイラーらセレブの子どもたち

BradPitt05.jpg
ブラピの子どもともなると、カメラごときで動じない

 2010年に続き、11年もベビーブームに沸くハリウッド。殺伐とした世の中だから、家族のきずなを深め大事にしたいと思うのか、毎月のようにセレブが妊娠・出産を発表している。そんなセレブの幸せを、世間と分かち合ってもらいたいタブロイドは、連日セレブっ子たちを追い掛け回しパパラッチしている。それを有名税と考え、危害さえ加えなければよいと考えているセレブも増えており、アメリカ人にとってセレブっ子たちはとても身近な存在となっている。

 今回は、セレブっ子たちの中でも、特に美しいと多くの人を夢中にしている「セレブの美形な子どもたち」をリストアップしてみた。

アウレリウス・サイ 8歳(母:エル・マクファーソン 父:アーパッド・ブッソン)

 元スーパーモデルのエルが長年の恋人だった億万長者アーパッドとの間にもうけた次男(長男アーパッド・フリン・アレキサンダーは13歳)。ブロンドに近いオレンジヘアーがかわいい超美男子。イギリスの私立校に通い(クラウディア・シファーの長男カスパルとクラスメート)、休暇はエルの故郷オーストラリアで過ごす。アーパッドとも交流しており、フランス語・英語のバイリンガルキッズ。アーパッドがユマ・サーマンと婚約していたときは、ユマの子どもたちとよく一緒に遊んでいた。

キングストン・ジェームズ・マクレガー 5歳(母:グウェン・ステファニー 父:ギャヴィン・ロスデイル)

 整った顔立ちだが、ファンキーなオーラが漂うキングストンの名前の由来は、カリブ海のジャマイカの首都。ミュージシャンの両親の血を引き継ぎ、すでにドラムのビートに夢中だとのこと。両親のCDのほか、ファレル・ウィリアムスやスヌープ・ドッグなどハードコアなラップもお気に入り。ブロンド混じりのブロンズヘアーで、グウェン似。ちなみに、2歳年下の弟ズーマ・ネスタ・ロックは見事なブロンドヘアーで、ギャヴィン似である。

レニー・クルム 7歳(母:ハイディ・クルム 父:フラビオ・ブリアトーレ 養父:シール)

 さらさらのプラチナ・ブロンドヘアーに透き通るような白い肌の美少女、レニーの実父はイタリア人実業家のフラビオだが、認知はされておらず、出産に立ち会ったのは養父シールであった。シールは、肌の色が違うレニーを実の娘のようにかわいがっている。ハイディはできる限り、レニーの学校の送り迎えをするよう心掛けているが、母娘で歩く姿はとても絵になるとパパラッチに人気。弟2人と妹の面倒もよく見る姉だと評判。

マイロ・ウィリアム 6歳 (母:リヴ・タイラー 父:ロイストン・ランドン 祖父:スティーヴン・タイラー)

 女優のリヴとミュージシャンであるロイストンのいいとこどりをした美少年。ブロンドヘアーでまだ少し幼さが残るふっくらとした白いほっぺたがかわいいと人気。リヴがイメージガールを務めていたGAPの服に、クロックスの靴を履いていることが多く、シンプルだが最高にきまっている。さすが、ニューヨーカーという声も。

ジェームズ・ウィルキー 8歳 (母:サラ・ジェシカ・パーカー 父:マシュー・ブロデリック)

 ライトブラウンヘアーのジェームズはタレ目がたまらなくキュートだと評判の男の子。サラのこだわりなのか、親子ペア・シューズ姿で外出することが多い。ニューヨークのウエスト・ビレッジの学校に通い、前回の大統領選のときには、オバマの「Hope」バッジを胸に着けていたと話題に。代理母が出産した双子の妹(今年2歳)のよき兄でもある。

ディーコン・リース 7歳(母:リース・ウィザースプーン 父:ライアン・フィリップ)

 ディーコンは、ライアンに良く似たハンサムボーイだが、ペットのベトナム産ミニブタを、アフリカ系アメリカ人の著名作家ブッカー・T・ワシントンと命名するブラックなユーモアセンスを持つ。リースが、自分が主演した『キューティ・ブロンド』を見せ、「仲間はずれは良くない? どんなふうに思った?」と聞いたところ、「タコのエイリアンが地球に来たら、殺さなきゃいけないって思った」とナイスにかわし、将来なかなか有望だとささやかれている。4歳年上の姉もキュート。

ロメオ・ジェームズ&クルース・デビット 8歳&6歳 (母:ヴィクトリア・ベッカム 父:デビッド・ベッカム)

 サッカーがあまりメジャーではないアメリカでも抜群の知名度を誇るベッカム夫妻の次男と三男。長男ブルックリン(12歳)を含む三兄弟のやんちゃな姿は毎週のようにタブロイドを賑わす。ロメオはファッションが大好き。スーツや山高帽を好むそうで、ビクトリアも太鼓判を押す。クルースはチャンスさえあればブレイクダンスをするおちゃめな子。ちなみにブルックリンは髪がボサボサでも気にせず、オシャレには無頓着な男の子だとヴィクトリアは頭を抱えている。あと数カ月後には、妹が誕生する予定。

ヴァイオレット・アン 5歳 (母:ジェニファー・ガーナー 父:ベン・アフレック)

 サンタモニカの幼稚園に通うヴァイオレットは、サッカーやバレエを習う活発な女の子。えくぼがキュートで、よく笑う天使のような子だと人気を集めている。言葉を覚えるのが早く、2歳前には大人としっかりと会話ができ、「星に願いを」を完ぺきに歌えたという。マット・デイモンの娘2人ともよく遊ぶそうだ。4歳年下の妹も、とても愛らしい。

スリ 5歳 (母:ケイティ・ホームズ 父:トム・クルーズ)

 経済誌「フォーブス」の「2008年度最も影響力のある赤ちゃん」に輝いたほか、おしゃれなセレブっ子ランキングの常連であるスリ。3歳にしてハイヒールを履き、4歳で高級デパートの口紅を品定め。ブランド服やバッグを身につけ、そのたぐいまれなるファッションセンスに、ケイティの親バカもさく裂。ファンシー好きな女の子で、好きな絵本も『ファンシーナンシー』『ピンカリシャス』シリーズと徹底している。トムから受け継いだ美しく魅力的な青い瞳がチャームポイント。

エメ・マリベルマックス・デビッド 3歳 (母:ジェニファー・ロペス 父:マーク・アンソニー)

 日給8万円で雇われたナニー3~5人から大切に育てられている、男女双子のエメとマックスは、ハリウッドの常識を超える豪華絢爛な日常を送るセレブっ子の中のセレブっ子。8億円の豪邸には森のような庭、プール、テニスコート、800万円を掛けて作られたガーリールームがあり、マーク似のエメはすでに4,000万円を超えるジュエリーを所持しているという。現時点ではさほどワガママではないと伝えられているが、それはベビーマッサージ療法が効いているからなのであろうか。特にマックスはおとなしいと評判。

シャイロ・ヌーベル 5歳 (母:アンジェリーナ・ジョリー 父:ブラッド・ピット)
   
 養兄たちの影響なのか、男装好きなシャイロは兵士ルックにハマったり、おもちゃの刀を持ち歩いたり、プールに入るときも男子用水泳パンツを着用するという徹底ぶり。アンジーは「とても風変わりで面白い子。役者の素質があるわ」「私も小さいころ、よくコスプレしてたし」とポジティブに分析するが、シャイロが「これから、アタシのことジョンと呼んで!」と叫んだときは、さすがに周囲も心配したという。

ハーロウ・ウィンター・ケイトスパロウ・ジェイムズ・ミッドナイト 3歳 &1歳 (母:ニコール・リッチー 父:ジョエル・マッデン)

 ジョエルにそっくりな顔のハーロウは、3歳にしてロックなブーツを履く、カーリーヘアのチャーミングな幼女。ニコールが立ち上げたブランドは、ハーロウの名を組み合わせた名前になっている。弟のスパロウは、キャップにスニーカーをオシャレに履きこなすニコール似のベビー。姉と同じくクルクルなカーリーヘアーがキュートだと人気を集めている。

 今後楽しみなのは、1月7日に誕生したオーランド・ブルームの長男、51歳にして初パパになったブライアン・アダムスの長女(4月22日生まれ)、美形女優アリシア・シルヴァーストーンが5月5日に出産した長男などなど。

 マライア・キャリーも4月30日に男女の双子を出産しているが、早くも「世界一甘やかされるセレブっ子」認定されており、子どもたちの今後の成長を全米が注目している。  

『女の子って、どう育てるの?』

アンジーの愛読書(ウソ)

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
シスコン、不仲……ハリウッドでも目立つ、キャラ濃いセレブ兄弟ベスト5
親の名前が霞むほど? 成功した2世セレブの第1位はあの「理想の息子」
自宅に「不思議の国のアリス」!? 理想のセレブママランキング



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

超美形! サラ・ジェシカ・パーカー、リヴ・タイラーらセレブの子どもたちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヴィクトリア・ベッカムケイティ・ホームズサラ・ジェシカ・パーカージェニファー・ロペスランキングリヴ・タイラーのニュースならサイゾーウーマンへ!