役者がそろい始めたゾ☆

隠し子リークは妻側だった! シュワちゃんの不倫騒動が修羅場化

隠し子リークは妻側だった! シュワちゃんの不倫騒動が修羅場化

 5月10日に離婚することを発表し、その後、離婚原因は隠し子だと公表した前カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー。次々と発覚する事実に、アーノルドの株は下がりっぱなしで、とうとう俳優復帰の話も凍結してしまった。これ以上ないというくらいの落ちっぷりだが、修羅場の本番はまだまだこれからのようである。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

隠し子リークは妻側だった! シュワちゃんの不倫騒動が修羅場化のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アーノルド・シュワルツェネッガーセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!