動物愛護の観点では問題ナシ!

幸せ絶頂のセレーナ・ゴメスは知らぬふり! ピンクがピンクの馬に大激怒

SelenaGomez01.jpg
ジャスティンの傍らにいるとドヤ顔しがちなところ
に、ピンク姐さんもキレたんじゃない?

 ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の主人公を演じ、全米のハイティーンから支持されているアイドル女優・歌手のセレーナ・ゴメス。年下の恋人ジャスティン・ビーバーとの交際も順調で、乗りに乗っている彼女だが、新曲のミュージックビデオ撮影で使用したピンクの馬について、歌手のピンクから激しくバッシングされてしまった。

 米「People」によると、セレーナは5月19日にマリブのビーチで新曲「Love You Like A Love Song」のミュージックビデオ撮影を行ったとのこと。ビデオは未公開であるが、インディアンっぽいメイクを施したブロンド長髪男性がギターのような楽器を奏でる横で、セレーナがフラフープを回したり、たき火の横でうつ伏せになり歌うシーンのメイキング写真が公開されている。ほかにも、淡いピンクに染まった馬を2頭登場させており、そのことを知ったピンクが、大激怒してしまったのだ。

 ピンクは20日、400万人を超えるフォロワーを持つ自身のTwitterアカウントに、「マリブのレオ・カブリオ州立海浜公園周辺に住む、動物愛護活動家の方はいませんか? バカバカしいミュージック・ビデオのために、ピンクに染められてしまった馬がいるんですよ。本当に恥だわ」「アーティストは自分の行動にもっと配慮し、責任を持つべきだわ」という非難ツイートを掲載。すぐにセレーナのファンが反応し、「彼女は何も悪くない!」「ピンクは何も知らないクセに」などとかばい始め、Twitter上でちょっとした騒動になった。

 セレーナファンが反論していることを知ったピンクは、翌21日に「あらあら。例のミュージック・ビデオはアノ方のだったのね。ディズニーファンが結束するはずだわ」と皮肉ったつぶやきを載せ、続けて「あなたが私のファンなのか、誰かさんのファンなのか、知らないけど、私は動物に対する虐待を断じて許さないわ。私はこれまで自分がしてきたこと、すべてに責任を負ってきた。彼女もそうすべきよ」と言い放った。

 ピンクは、「毛皮を着るなら裸でいるわ」のキャッチフレーズでおなじみの動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」の支持者であり、不自然なピンク色に染められた哀愁漂う馬を救いたい、エンターテインメントのために身勝手な振る舞いをするアーティストを許せないという憤りを、Twitterにストレートにぶつけたのものと思われる。

 この騒動を受け、セレーナが所属するレコード会社のスポークスマンは、「制作会社、レコード・レーベル、そしてセレーナにとって、動物に危害を加えないということは、とても大切なこと。常に適切な処置をとっています」「馬にペイントしたのは、ベジタブルを原料とした毒性のないパウダーペイントです。撮影後は、水できれいに落としました。動物愛護協会の方も撮影現場におり、監督されていました」との声明を発表。不備は一切なかったことを強調した。

 ピンクはこの声明には何も反応しておらず、Twitterは「なんで女って公衆トイレに長々と入るわけ?」「腹ん中にいる赤ん坊に肋骨を蹴られたわ。ったく」など、これまで通りの日常つぶやきに戻っている。

 セレーナはこの騒動に対するコメントは出しておらず、23日(現地時間22日)に開催された2011年度ビルボード・ミュージック・アワード授賞式には、恋人のジャスティンとそろって出席。6部門を制覇したジャスティンは、新人賞を受賞した際、セリーナにキスとハグをし、その様子が全米に生中継された。金色のタキシードを着たジャスティンに寄り添うセレーナは、幸せの絶頂といった表情を浮かべ、勝ち組オーラを漂わせていた。

 ちなみに、ピンクはビルボード・ミュージック・アワード授賞式に関して「ビヨンセ最高! オリジナリティーがあって、すごく過激だわ。だんなも私も、とっても気に入ったわ」とだけツイート。セリーナのことには触れなかった。

 ピンクに非難されたピンクの馬だが、このままミュージックビデオに登場するようである。「Love You Like A Love Song」のミュージックビデオが公開されたとき、再びピンクが反応するのかが注目される。

『発言小町』

諍いの火種はどこにあるか分からないんだから!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「超ワガママなガキ」共演者がジャスティン・ビーバーにブーイング!
生活が堕落するマイリーを巡り、実父とディズニーが泥仕合
完全にトリップ! マイリー・サイラスの合法ドラッグ吸引動画が流出



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

幸せ絶頂のセレーナ・ゴメスは知らぬふり! ピンクがピンクの馬に大激怒のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスセレブピンクのニュースならサイゾーウーマンへ!