[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・二宮和也と佐々木希の「真剣交際」報道に、囁かれる疑問の声

ninomiyakazunari06.jpg
二宮さん、まだまだお盛んのようです

 5月22日の「日刊スポーツ」が、嵐・二宮和也と人気モデル・佐々木希の真剣交際を報じている。記事によると、出会いのきっかけは昨年春に佐々木がゲスト出演した『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)。昨年末から自宅デートを重ね、佐々木の住むマンションでも「(二宮さんを)多い時は週2日ぐらい見掛けました」との目撃証言が上がるほど、関係を深めているという。

 また、佐々木自身も親しい知人に恋人の存在を打ち明け、「彼は本当に優しい」「ほとんど一緒に暮らしている」と漏らしているとか。昨年、一部マスコミでは『ひみつの~』収録後に二宮が佐々木を誘って食事したものの、お持ち帰りに失敗。見事にフラれた……という報道が流れたが、ひそかに関係が深まっていたということだろうか。

 このビッグニュースに対し、ネット上では「まじで? 信じられない」「嵐ってそんなモテんの?」「佐々木希はEXILEかと思った」「ヲタクとヤンキーってどうなの?」などなど、意外な組み合わせに驚く声が大半を占めた。また、報じたのがジャニーズ御用達の日刊スポーツということもあり、「どうせ話題作りでしょ」「写真が出るまで信じられない」「ニノより佐々木のほうが写真大きいのは何で?」と、意外に冷静な二宮ファンに対し、アツいのが佐々木ファンの反応。

 「のぞみんがあんなチビ男相手にするわけない」「二宮じゃレベル低すぎ」「ちくしょおおお たちなおれない」「二宮とかありえん。意外と趣味悪いな」と、やりきれなさをぶつけるコメントが目立った。

 4年前、二宮と女優・長澤まさみの熱愛を報じたのも、日刊スポーツだった。前回同様、衝撃度の高いスクープをぶつけてきたわけだが……。

「実際、佐々木のマンション近くでのツーショットは何度か目撃されているようです。とはいえ、彼女には一般人の本命彼氏がいると言われていますし、二宮も最初から遊び目的と、お互い割り切った関係のよう。二宮はさわやかな外見と裏腹に女遊びが激しく、女性関係では肉食系、対する佐々木も元ヤン時代から恋多き女と、ある意味似た者同士と言えるかもしれません」(芸能プロ関係者)

 今をときめく国民的アイドルとトップモデルには、そんな乱れた関係よりも「真剣交際」のほうが似合うように思うが……。今後、決定的な写真が出回ることがあるのだろうか。展開に注目したい。

『ARASHI 10-11TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】』

二宮さん、またニャンニャン写真が流出しないように気をつけて!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
長瀬智也、二宮和也、今井翼……ジャニタレ写真流出の理由とは?
嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係
彼女と別れた!? ”大人の男”二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク