紀香バディはまだまだ現役!

藤原紀香、まだまだ恋がしたい!? いわく付きのあの人との目撃情報

2011/05/29 08:00
norikafujiwara00.jpg
セルフイメージに飲み込まれてしまい
そうな紀香姐さん

 藤原紀香がイメージキャラを務める「ゼスプリ キウイ」のCM会見が5月12日、都内で行われた。2年連続となる同商品CMで、藤原は初のエアギターを披露。本人も「CMを見てくれた皆さんが元気になってくれればうれしい」とご満悦な様子で、翌日テレビや新聞でも大々的に報じられた。

 一時期はドラマやバラエティーにも引っ張りだこだった藤原だが、近年は舞台、さらに日本赤十字社の広報特使として各地への慰問、義援金の寄付などボランティア活動が中心の活動となっている。しかしテレビではあまり見なくなったとしても、藤原の所属事務所は”芸能界のドン”がバックに控えており、藤原が公に登場する際には大勢のマスコミが必ず駆り出されることとなる。

 そんな藤原があまりバラエティーに出演しなくなった理由として、当然挙げられるのが2009年の陣内智則との離婚劇だろう。陣内の浮気やDVに耐え続けていたという藤原だったがついに耐え切れなくなり、複数スポーツ紙が同時に「すでに別居、離婚間近」と報じた。マスコミの「陣内=諸悪の根源」といった論調の報道が、図らずも藤原の”事務所パワー”を見せつけられる展開に。5億円の超豪華挙式から、わずか2年後の出来事だった。

 そんな藤原だが、現在は意中の男性がいるのだという。

「相手は一般人の男性で、都内でお忍びデートをしているという目撃談もあります。すでに複数の週刊誌がつかんでおり、男性の自宅前での張り込み取材も行われているそうです」(週刊誌デスク)

 この男性がなかなか尻尾をつかませないのか、はたまたお得意の”圧力”により記事にはできないだけなのか。離婚からはや2年、彼氏がいたとしても別におかしくはない話ではある。しかし、コチラはちょっと問題だ。

「最近になって藤原は、なんと先日結婚したばかりの南野陽子の夫と、都内・白金界隈でのツーショットが目撃されているんです。一度や二度ではないことから、それなりの関係と疑う記者も多いようです」(女性誌記者)

 南野の夫といえば複数の会社を持つ「やり手」との評判だが、傘下の派遣会社が夜逃げをしたという、怪しい報道も飛び交ったいわく付きの人物。昨年11月に前妻と離婚したばかりで、離婚前後は前妻と南野に加え、大物芸能人の娘との交際もささやかれていたという。

 報道はされていないものの、藤原自身はまだまだ恋多き女でいたいのだろう。離婚騒動で”被害者”ポジションに着地したしたたかさを生かし、妙に勘繰られる派手な交友関係は控えた方が良さそうだが。

ゼスプリゴールドキウイ

推されれば推されるほど食べたくなくなる悪循環

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
マスコミ報道に見る、藤原紀香”一人勝ち離婚”のウラ側
「紀香さんのこともあるでしょ?」海老蔵が声を潜めた風水師・ユミリー との関係
この熱愛はきな臭い? 事務所の力が透けて見える芸能人のカップル事情

最終更新:2011/05/29 08:00
アクセスランキング