[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「迷惑がかかっていると思う」相葉雅紀の実弟結婚式にファンが押しかけた!

2011/05/20 08:00
aibamasaki06.jpg
スーパーアイドル相葉ちゃんもさすが
に怒るぞ!

「最近、弟から『オレ、結婚するわ~』って急に言われてびっくりしました」

 と、今年1月に発売された女性誌で語っていたのは嵐・相葉雅紀。そんな彼の弟といえば、ラジオやコンサートMCでもちょくちょく話題になることから、ファンの間でもすっかりおなじみのYさん。

 「ピザ屋の配達バイトの際、道が分からなくなっていったん家に帰ってきてしまった」「数年前に家族でいちご狩りに行ったとき、いちごを乳首に見たてて遊んでいた」「トイレで用を足した後、モノが大きすぎたせいか流しきれずに便器からあふれてしまった」……などなど、そこまで暴露しちゃって大丈夫? と心配になるほど天然エピソードが盛りだくさん。小さいころこそ殴り合いのケンカをしていたものの、年齢を重ねた今は兄弟仲も良好のようで、一人暮らしの相葉のために食事を作りに来てくれることもあるんだそう。

 現在、ホテルのレストランを経て実家の中華料理店・桂花楼でデザート担当シェフを務めているYさんだが、冒頭にあるようにめでたく結婚することが決定。2月にはお店の公式HPでも「私事ではありますが、このたび結婚することになりました」と報告(現在は削除)してくれた。そして、その結婚式が5月14日、嵐メンバー出演ドラマにも使用された千葉の某ホテルで行われたのだが……。

「ロビーや玄関には相葉さんのファンらしき女性がたくさんいて、不快に感じる参加者の人もいたようですね。相葉さんにとってはまったくのプライベートな上、大切な弟さんの晴れ舞台。ここまで追い掛けてこられるのは迷惑でしかないと思います。どこから情報が漏れたのか分かりませんが、前日にツイッターでつぶやいていた人も何人かいましたから、そこから見当をつけてきたのかも……」(出席者の知人)
 
 以前、アイドル雑誌でも「芸能人の弟ってことで、いろいろ迷惑が掛かかってると思う。申し訳ない」などと弟に向けてメッセージを送っていた相葉。ここまでファンが押し掛けたことを知れば、どう思うのだろうか。それでも、二次会では披露宴での相葉の姿が収められたビデオレターが流れたということで、式がつつがなく済んだことを祈るばかりだ。

 冒頭の雑誌では、「今までは結婚をすごく遠くに感じていたけれど、少しリアルに感じた」と、今回の件で生じた心境の変化を語っていた相葉。28歳ともなれば当然のことかもしれないが、ファンにしてみればまだまだリアルに感じてほしくない! というのが本音かも?

『ARASHI 10-11TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD] 』

弟、プロレスラーみたいなガタイらしいじゃん

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
中華料理屋なのにチョコ? 嵐・相葉雅紀の実家のオリジナルグッズが大好評
嵐・相葉雅紀、愛しい「お嬢」に”片思い”の日々を明かす
あのニャンニャン写真よりまし!? ファンが見る相葉雅紀の熱愛報道

最終更新:2012/07/25 22:54

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング