[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SMAP出演のウワサまで! Kis-My-Ft2の今後を占う『美男ですね』

2011/05/19 18:30
fujigayataisuke01.jpg
これが藤ヶ谷ですよ! 覚えて!

 チャン・グンソクを人気スターに押し上げた、韓国の大人気ドラマ『美男(イケメン)ですね』が、日本版としてリメークされ、7月からTBS系金曜22時枠で放送されることが分かった。同作品は日本でも放送され、ファンミーティングのチケットも即完売するなど、韓流ファンの間で高い支持を受けている作品。明るく切ないラブストーリーに加え、タイトルどおり”イケメン”が多く出演することも人気の秘けつのようだが、日本版ではグンソクが演じた役をKis-My-Ft2の玉森裕太が演じるほか、同じバンドメンバーに配されたのが瀧本美織、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、Hey!Say!JUMPの八乙女光の3人。全員、連ドラ初主演のフレッシュメンバーだ。また、主題歌にはKis-My-Ft2のデビュー曲が採用されることも決定しており、華々しいデビューとなりそうだ。

「5月と言われていたKis-My-Ft2のデビューが夏に延期になったうえ、デビューイベントのために抑えていたという東京ドームもチャリティー野球大会に変更。震災の影響だからしかたないとはいえ、デビューへの勢いがそがれたのは事実。ファンもどうなるのか心配だったと思いますよ。事務所も”今度こそは”と力を入 れているようで、今回のドラマにSMAPのあるメンバーが出演するというウワサも……。同時期に全国ツアーも開催されますし、今年の夏は全力で後押しするようですね」(週刊誌記者)

 こうした追い風を受け、玉森、藤ヶ谷らも「代表作になるように全力で夢を追いかけたい」と意気込みをみせる同ドラマだが、意外にもネックとなるのが「美男ですね」というタイトルだそう。

「もともとキスマイは歌やダンスなどのパフォーマンスで人気に火が点いたわけで、クールな雰囲気がウケているんです。売りが顔だけではないのはいいことですが、さっそくネットでは『どこがイケメン?』『”美男ですね”じゃなくて”美男風ですね”だろ』『山Pと松潤にチェンジ希望!』など言いたい放題の意見が飛び交ってます。あくまで放送前の意見なので、ここで評価を上げて見返してほしいものですが……」(同前)

 世評はさておき、このドラマがキスマイデビューの成功の鍵を握る試金石となることは間違いなさそう。初主演というプレッシャーに負けず、のびやかな”イケメン”演技を見せてほしいものだ。

『チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション』

ジャニーズファンがこっちに流れそう

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「メンバーが”相手”にしちゃうから」過激化するヤラカシ事情
黒木メイサとフライデーされた、Kis-My-Ft2北山宏光の女のウワサ
次期デビューは決定!? Kis-My-Ft2メンバーが続々ドラマ出演!

最終更新:2012/07/25 22:55

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング