[TVツッコミ道場]

モーニング娘。OG・中澤裕子が、ダイエットの次にハマっているモノとは

モーニング娘。OG・中澤裕子が、ダイエットの次にハマっているモノとは

 今回ツッコませていただくのは、元モーニング娘。・中澤裕子の意外な「今」。今も昔も、正直、中澤裕子について興味を持ったことは一度もなかったし、「モーニング娘。卒業以降、どうやって暮らしているんだろう」と思う元メンバーが多い中、この人は「『DHCプロティンダイエット』の人になったのだな」という結論に至っていた。  そんなある日、求めてもいない中澤裕子の意外な情報を知ってしまったのが、彼女が「生徒」として出演しているNHK教育の『あなたもアーティスト 誰でもできる はじめての切り絵 第8回』(5月18日放送分)。切り絵画家・久保修さんのもと、下絵作りから本格的な切り絵に挑戦しているのだが、真剣に取り組む彼女に、先生が小さな声でこんな話をしていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

モーニング娘。OG・中澤裕子が、ダイエットの次にハマっているモノとはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場モーニング娘。中澤裕子のニュースならサイゾーウーマンへ!