しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上原美優の死に、”親しい友人”が続々エピソードを語る

上原美優の死に、”親しい友人”が続々エピソードを語る

編集K 上原美優が亡くなって本当にショックね。24歳なんて早すぎる。まだまだやりたいこともあったろうに......。しいちゃん 自殺の原因は、ブログに恋の悩みをつづっていたことから恋愛問題という報道もあれば、昨年3月にお母さんが亡くなってから落ち込んでいたという報道もある。芸能記者サンによると、「亡くなった当日、救急車を呼んだ男性はアパレルブランドの店員で上原さんの恋人。実はその数日前に彼から別れを切り出されていた」という話よ。上原は2007年にも失恋が原因で自殺未遂をしている。「早く結婚してたくさん子どもがほしい」とよく語っていたそうよ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

上原美優の死に、”親しい友人”が続々エピソードを語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!