[女性誌速攻レビュー]「I LOVE mama」7月号

チビ子がいれば人生逆転ホームラン? 「I LOVE mama」の結婚観

チビ子がいれば人生逆転ホームラン? 「I LOVE mama」の結婚観

 先月号で料理の基本に立ち返ろう企画「AKC学園~"ア"イラブママ的、"基"本中の基本の、"ク"ッキング」を立ち上げていた「I LOVE mama」。今月のブックインブックは「美ママ発!エコごはんPJ(プロジェクト)発足」と題して、地球と財布と体に優しいレシピを紹介。クールビューティー読モの木口千佳ちゃんが「エコトクくん(魚焼きグリルに敷き詰めるセラミック石)」を買い求めている姿を想像して、胸熱になるのは私だけではないはず。悲壮感なく節約を遂げる「I LOVE mama」。今月は私たちにどんな盛りマジックを見せてくれるのでしょうか。さっそく今月のラインナップへ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

チビ子がいれば人生逆転ホームラン? 「I LOVE mama」の結婚観のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! I LOVE mama女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!