読者プレゼント

全11話を収録した大人気の医療ドラマ『Dr.HOUSE』のDVDセットを2名に!

2011/05/15 21:00
Drhouse.jpg

※こちらの応募は締め切りました。

 ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね~。沖縄では、梅雨入り宣言されたそうです。ジメジメした梅雨は、外に出る気分がそがれちゃいますよね。休日にDVD鑑賞したくても、レンタルショップに行くのが面倒くさい。そんな読者を救うために、サイゾーウーマンはDVDセットをどどーんとあげちゃいます!

 その作品は『Dr.HOUSE』。『HEROS』『24』を超え、全米最高視聴率を塗り替えた大ヒット医療ドラマです。アメリカ・ニュージャージー州にある病院を舞台に、診断医としての評価は高いが、一匹オオカミでひねくれ者の医師・ハウスとそのチームが、それぞれの能力や個性を生かして病原を突き詰めていく物語は、医療ドラマとしてだけでなく、ミステリードラマとしても楽しめる作品。日本では2009年5月から地上波で放送され、あっという間に人気になったので覚えている人も多いと思います。

 現在、アメリカでは第7シーズンまでを放送中。今回は、シーズン1全11話を収録したDVDセットを2名にプレゼントします! これさえあれば、雨の日だって時間を持て余さないで済みますね。

最終更新:2011/05/25 15:49
アクセスランキング