[ジャニーズ最新言行録]

山下智久の”パンツの色問題”に、小山慶一郎と田中聖が総ツッコミ!

2011/05/12 08:00
news03.jpg
まっすー、気をつけて! イケメン枠を巡って、小山が
寝首を掻こうとしてるわ!

 5月7日~10日にかけてソロツアー「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Super good Super bad」東京公演を開催したNEWS山下智久。3月の北海道、台湾公演が震災の影響で延期を余儀なくされ、4月の福岡公演ではステージから転落するなど、ハプニングも多かった今回のツアーだが、ホームでもある東京での凱旋公演にはいつも以上にテンションアップ。ファンからの熱いコールでWアンコール、トリプルアンコールにも応じるなど盛り上がりを見せた。

 本人が「苦手」とするMCも、回をこなしたことでかなり慣れてきた……と言いたいところだが、報道陣が入った8日1部の”質問コーナー”では、ファンから「女性の下着の色は何色が好き?」という際どい問いを投げ掛けられ、うまく返すことができず「ジャニーさん助けて!」とタジタジになってしまう場面も。結局「何色でもいい!」としか答えられず、「30歳越えたらパンツの色も答えられるような……心の広いタレントになりたいと思います」とポツリ。ある意味、山下”らしさ”をにじませたワンシーンとなった。

 また、8日の2部にゲストとして登場したのがNEWS増田貴久。「NEWSの中で山Pさんの次にイケメンは誰ですか?」という増田からの質問に山下は、

「あ~。あの人、名前なんだっけ? えっと、ちょっとふっくらしてて、食べるのが好きで……、『あっため~てくれた~♪』って歌う人……まっっす~~!!!」

 こう叫び、二人が長いハグをすると会場は黄色い声でいっぱいに。

 さらに翌日9日の公演には、NEWS小山慶一郎とKAT-TUN田中聖が登場。山下にこんな質問を投げかけた。

小山「好きな男性のパンツの色は何ですか?」
山下 (小山のズボンの中をのぞき込んで)「青~!!」

聖 「山Pのパンツの色は(聞いちゃ)ダメ?」
山下「だ~め」
聖 「じゃあ……、いつになったらオレだけの『はだかんぼー』になってくれるの?」
山下「下ネタかよ! 公共の場では言えないから……後でね」

 前日の”失態”を取り返すかのような、一連のうまい切り返しにファンも大熱狂。アンコールでは小山&田中が歌やダンスにも参加するなど、仲間に支えられて素晴らしい夢のステージが実現したようだ。

 今後、震災の振り替え公演として台湾、北海道をめぐる山下。「大変な時期だけどポジティブに盛り上げていきたい」と話す彼のステージが、多くのファンに元気を届けてくれるに違いない。

「Checkmate!」

安室さんは山下さんのはだかんぼーを見てませんか?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
山下智久、ツアー先での夜遊び写真が流出! 思わぬ騒動に……
離婚騒動渦中の紗栄子夫人とデートしたジャニタレは、旧知の仲のアノ人?
テゴマス、涙のオーラス公演で「三宅くんの筋肉は理想的」と告白

最終更新:2013/03/25 22:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング