しいちゃんの芸能解説講座【裏】

事務所のおかげ!? 佑ちゃん女性スキャンダルをメディアが黙殺

事務所のおかげ!? 佑ちゃん女性スキャンダルをメディアが黙殺

編集M 北海道日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手が故障したらしいね。左内腹斜筋挫傷で復帰まで1カ月以上かかるとか。 しいちゃん 札幌ドームでは佑ちゃんが投げると観客が約1万人増加するというから、球団営業には大きな打撃ね。対戦相手のチームもがっかりしているみたい。そうそう、佑ちゃんといえば、先月末に発売された「女性セブン」2011年5月12日・19日号(小学館)で女性スキャンダルが報じられたね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

事務所のおかげ!? 佑ちゃん女性スキャンダルをメディアが黙殺のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!